vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
う゛ぁらかs
2005年11月27日 (日) 13:32 | 編集
色あせた?
火の玉吐かれて即死(´`)
なんかイベントのより色褪せた感が・・・。
まーじで
2005年11月25日 (金) 13:12 | 編集
Ep4ビミョス。
Buy 鉱物回収書 @40k あと80枚 wis plzzzzzzzzzzz
wara
2005年11月21日 (月) 14:38 | 編集
pgr
A.コリン星人です。
uza
2005年11月19日 (土) 13:45 | 編集
昨日今日にかけて4回切断死


もうだめぽ。
んと
2005年11月18日 (金) 00:50 | 編集
2chで色々言われてるので一言。

私はごにょごにょして装備を買ってます。

ごにょごにょってお前なにしてんだよって質問にはEp4になったら多分答えられると思います。
やう゛ぁ
2005年11月16日 (水) 13:13 | 編集
毎日更新心がけてるのにネタがない。ということで近況。


アンタラスマジックアーマー作ることにした。

ゴールド、シルバー、プラチナピースが全然集まらない-.-;
あとゴールド130、シルバー80、プラチナ130ぐらい必要です。
持ってるひとで倉庫の肥やしになってる方恵んでくださいzz
タダじゃヤレネーーヨって人は金10k銀8kプラチナ15kでよければ売って下さいtt
buy 回収書@40k 原石@400ぐらいで大量に売ってくれる人も募集中^^

んで
2005年11月15日 (火) 13:38 | 編集
B-SMうはwwwwwwwwwww
攻めまだ?^^
人のことRMTerとかごちゃごちゃ言う前にアデンとってみりゃいいんじゃね?SM+AdSpのときの分配なんて一人頭2.8mだぞW

dkdk.jpg
Good Bye DK・・・12月のVega4周年までWWWWWWW
abuneeeeeeeee
2005年11月14日 (月) 13:06 | 編集
uhawwwwww
18Fで単騎してたら麻痺毒トラップくらって、ディアウルフ3セットと戦闘中に枝間に合わなくて麻痺ってあわてて裏行ってリネ強制終了して生き延びた図
だるいダルいだrftgyふじこlp;@:
2005年11月13日 (日) 13:05 | 編集
土日狩場混みすぎ。ちょっと背伸びして普段来ないようなスキルない雑魚が4人ptとかで23F来てると殺したくなる。しかもラグってろくに狩りできない。=EXP変動なし^^
これだよこれ
2005年11月12日 (土) 03:12 | 編集
こういう斬り合いしたかったW
久々にガチンコの戦争したなぁ。僕はおなかいっぱいです。
感想、メテオ持ちDIG持ちが大量にいるところに僕は突っ込みたくないです。
そういえば敵対のよーちんが60HITしてた。心よりお祝い申し上げます=)
今日はまじ戦争やらなにやらで時間つぶれて狩りできませんでした(言い訳)
期間中むりぽいんでメンテ後あたりにこっそり上げます。

ちょっとやばいかもzz
EXP昨日より稼いだの2%も少ないのに昨日の倍疲れました。
二者択一問題です。
2005年11月11日 (金) 03:49 | 編集
むりむりw
あなたが敵対勢力ならこの中につっこめる n/n
うん、おれならやだ( ^ω^) ちなみにケレニスからSMウマーでしたとさ。


本日の終値
順調かな。
おいおい
2005年11月10日 (木) 13:29 | 編集
おなぬー^^!
夜の人が少なくなり始める時間帯になるとラグタイム=ノルマの最後の追い込みできない。くそうざい。
らすと1%^^!ってなって一旦帰還してギランのBBS開いたら1分とまって、やっと復帰してアジト戻ろうと思ったらまた止まって5分待ってもうごかないから最小化して再起動して犬に詰めてたジュース拾って落ちました まる。
あーらぐうぜええええええええええ 絶対GGのせいだよね。うんそうだ。

本日の終値
今日こそDAY7%やりはじめないと期間中53間に合いません、助けてください。
ore tueeeeeeeee
2005年11月09日 (水) 03:47 | 編集
55HIT?
55変身強すぎ。Ep3でカーツの性能よくなるまえのカーツ→DKHITの感動はこんな感じだったんだろうなぁって思った。正直カーツ性能良すぎてDKなっても大してかわらなかったzz
うーむ、こんなに強いんだったら真面目にDAY3%でもいいから上げておくんだった・・・。
とりあえずイベント期間中に53にしようとおもう。Vegaが12月とかいう話を聞いたんですが、もしほんとなら丁度55LEVへの追い込みできそうなので楽しみです まる。
あと、オガベル相場上がりすぎです。僕を嫌ってる人の価格操作だったらやめてください。

つか町中が禿げだらけで、ぶっちゃけうざかったです。何人かDuel申し込まれたけど、所詮偽DKなので、腐ってもDKな僕は返り討ちにしてあげるのでした おしまい。

本日の終値
DAY7%すると1日420k減る計算h
んー
2005年11月08日 (火) 03:12 | 編集
pg
(ケンケレだけ100人規模で来られて肩すかしくらってる図)
せっかくDKなったし戦争用にMR装備のみにしたわけだし(金がないから)A-CPも狩場調整テストである程度買いだめしたし、やっぱ斬り合いしてぇなぁー。
思えばDKなってから戦争といえるような戦争シテナス。給料150kもらって500k消費するような戦争してええええ!!11


4日に1度じゃ身が持たないけどね(;´Д`)
正直ごめんなさい。
2005年11月07日 (月) 23:39 | 編集
ピンッ青グオ
ブログからHtmlにしてみたのはいいけど、いちいちエディタで日記書いてUPの連続はかなりだるかった( ´_ゝ`)てことでまたブログにしてみます。



きっと更新するはず!!
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
