vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ふーむ
2005年12月29日 (木) 21:55 | 編集

こんなもの買ってみたり。

EXP稼ごうと思ったんだけど安全圏超えるとその日のうちにENDしてって繰り返して現在0.13%べつにEXPとかもうどうでもいいけど復旧費がだるい。
おまえらよーくきけ
2005年12月26日 (月) 01:05 | 編集

トナカイの便せんは殆ど俺が買ったものです^_^
うむー
2005年12月22日 (木) 02:00 | 編集
きぇいwwwwwwwwwwwwwwww
ですよねwwwwwwwwwwww

ちょっとまえまでボス食ってB-zelでて一人200k分配とかだとうまあああって思ってたんだけど、いまじゃ200kとかイラネーって思ってしまう俺が居る。ていうか3OEも時間の問題だし、そうなると次の装備買うのに40mとかかかるし、リネの限界が見えてきた気がする。。。
やっべぇよまじ
2005年12月15日 (木) 02:12 | 編集
こりはやばい
夜食に買っておいた広島風激辛つけ麺(生麺のやつ)を食ってみた。
辛い物大好きで汁なし担々麺とか大好物なのでどんとこいとおもって
いきおいよく麺をすすったら辛いだけで何の旨みもくそもないスープが
おもいっきり気管支に凄い勢いではいっちゃって10分ぐらい咽せました。
気管支にはいった瞬間エイリアン誕生みたいな音させながら全てはき
出したのは内緒(汚) ううむ、恐るべし広島。
うむ
2005年12月07日 (水) 13:40 | 編集
でーきた
完成!っていうかださlol
まーなんていうか
しね
×3
B-OE3回失敗→AdenaENDok
まじ死んでくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
安くつくれたのに結局3mかけても+5にならない現実。

special thx
萎(材料の3分の1ぐらいもらったかもlol)
チュレル(ピースの大半露店出して買ってもらいました)
おーじぇ(残りのピース全部売ってくれたlol)
常磐さん(最後に回収書大量にうってくれました)*面識なし
マーリーさん(上に同じ)
アンタラスさん(鱗だしてくれたり総資産10m以上増やしてくれました)
材料を恵んでくれた沢山の方々。(物乞いしすぎ)
露店で材料売ってくれた方々。(自分じゃ露店だしてない)
みんな愛してるぜv^^v
≫ "うむ" の続きを読む...
おーn
2005年12月06日 (火) 22:05 | 編集
時よ止まれエエエエ
『ザ・ワールド!!』

ディアドいくどー!って1getねらって走ってたらほかに狩りしてる人いてやたら沸いてPOTけちりながらバフォで引いてたら急に画面5秒とまって気づいた頃にはぶっとんでましたとさ。↓結果
tt
まぁ気を取り直してAMAつくってきまs

やっと
2005年12月05日 (月) 13:08 | 編集
53になりました。
ACが1下がったけどなにも変わらない現実。
つっきれると
2005年12月02日 (金) 16:36 | 編集
ToT
思ったんだが・・・
ちょっとまえだけど
2005年12月01日 (木) 17:33 | 編集
1
これが


2
こうなって


3
こうなりました;^;^;
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
