vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2006年01月30日 (月) 15:58 | 編集
>>萎
ちょwあの人引退したんだけどwwwwwwww
全世界鯖初LEV143ペット
2006年01月28日 (土) 04:01 | 編集
この度LEV143のペットを発見したので報告いたします。
≫ "全世界鯖初LEV143ペット" の続きを読む...
FIが楽しいです。
2006年01月26日 (木) 22:34 | 編集

いつもなら死んだあとってやる気なくして一日中ボーっとしてたりすんだけど、あなたにはかなり救われてます。最近むちゃなBOXでもPOTありならかなり余裕になったので、1匹みつけても近くに人とかいたらずんずん進んで集めてからくっちゃったりしてます(普通?)

まともに殴ったの初めてなボス。
0125_2.jpg
ぼーっとつっ立ってたのFAとってCOI着て雑魚いないとこまで運んでクランの人にきてもらってぺろり。ボクもやっとあの台詞が聞けるのかーとおもってわくわく。

0125_3.jpg
カステ・・・あれ?!dropは最初っから期待してないからいいんだけどカスティって言わなくなったの?tt ちょっと寂しかった。

装備結構かわったので更新。
skt厨に1の質問
2006年01月25日 (水) 14:33 | 編集
Q、魔物が棲んでいる街といえばどこですか?

A、SKTです。ラスボスはハッチョンというPCかな。
  お前ら最高すぎてだめだわ。
彼は英雄だった。
2006年01月24日 (火) 22:28 | 編集
昨日のKent楽しかったです。常時火+40,50プリオーラは強すぎた。
ラスト1秒なんじゃねえかってところで城とられて終わっちゃった
けどそのへんは油断しすぎてたこっちも悪かったかなー。
まぁ相手さん流石ということで。(想定外)

その後竜で出た物のオークションしました。
uhawwwww.jpg
多分こんときが一番熱かった。結果としてこの品物しかまともに競れなかった(´`)
あの人とあの人はブルジョワすぎです死んでください。

bdaia.jpg
戦利品(しょぼい)
24Fについて
2006年01月19日 (木) 18:15 | 編集
24Fいろんな脳内ルールあると思うけど俺の脳内ルールを挙げてみる。
火卵についてなんだけど、仲間意識があって人の多い狩場ではトラブルの
原因になりがち。24Fはトラップフロアだからスイッチ踏むと火卵が2匹沸く
わけなんだけど、こいつのタゲが近くで火卵殴ってる人いるとそっち流れたり
自分より画面↑←に居る人タゲったりして、スイッチ踏んだのにタゲこなくて
諦めたりする人結構いるとおもうんだけど、俺は自分で沸かせたモンスなん
で誰にタゲいってようとお構いなしにエボニでタゲとって戻します。
むしろ、何で俺がせっかく沸かせたモンスをわざわざ他人に食わせなきゃい
けないんですかって感じですよね。たまに調子のってタゲ見ろとか言ってくる
奴いるけど、俺からしてみたら俺の沸かせたモンスを仲間意識利用してシーフ
してるのはお前だろって感じです。
あと、自分の画面内に火卵いて、自分以外の誰かをタゲってて、火卵の進行
方向の1画面先にpcが居ない場合は明らかに俺が動いたことによって沸いて
仲間意識でタゲ流れてるモンスなので堂々と食べます。
平和主義の人は諦めるのかな。俺は効率重視なので諦めません。
その結果↓
0119.jpg
危うく見たこともないクランのアサシンモーフにもってかれるとこだった。せーふ。
うざい?俺も自分以外の同じフロアにいるPC全員うざいとおもってます^ω^
同じ状況でこっちタゲきた火卵のタゲ戻されると殺したくなるのは仕様です。

なにが言いたいかって?
しばらくEXP重視の狩りするんでうざいけどよろしくお願いしますってことです^^!
ちょま
2006年01月19日 (木) 15:39 | 編集
koraputo.jpg
こいつら、コプラトプーリストだとおもってたらコラプトプーリストだったのね・・・
VaraENDまじ感動。
2006年01月18日 (水) 01:15 | 編集
Ep4END
そして今週のメンテですべての意味でEp4END。みなさんお疲れさまでした^_^
いいのかテレ朝。
2006年01月05日 (木) 01:10 | 編集
ふとテレビみてたらやってたオーラの泉って番組より。

(加藤あいの前世は修道女でそれなりの権力をもっていたというような話しがあった気がする。)

加藤あい(以下加):ちょっと質問なんですけど、私子供好きなんですよねー。

photo_ehara.jpg
江原啓之(以下江):あー、あなた前世子供いなかったもの。
            (そりゃ好きなわけですよ的なニュアンスで)

photo_minowa.jpg
美輪明宏(以下美):そうそうそう。
             (いかにもいま言おうとしました的なニュアンスで)

加:ほへー。それで私は結婚して家庭を築けるんでしょうか?

以下会話が続く。

(前世で結核を患っていてその記憶がどっかに残ってていやなことがあると咳き込んだりするとかいう話しになる)

加:ふむふむー。

美:当時不治の病だったから一人隔離されて死んでいったのよ。

(江 うなずく。いかにも同意するような感じで)

photo_minowa.jpg
美:子供を残して死んだのよ、あなたの前世可愛そうに。

photo_ehara.jpg
江:そうそうそう。
  (さぞ辛かっただろうねぇといった感じで。)

matta.jpg
?!


gyakuten.jpg
>_<

もう寝ますおやすみ。
あ、言い忘れてた。あけおめ^_^
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
