vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うわぁっぁっぁあっぁ
2006年02月27日 (月) 05:02 | 編集
ひっさびさに戦争。戦争のためにAS買ったわけで、いわゆる筆おろし。
もうほんとひっさびさなので気合い入れてやるぞー!ってことでカンタマscを大量に用意してちょっとSCをいじって参戦。うん、SCいじったのが悪かったね。
最初布告して早速前衛全員(といっても4人)でGTつっこんだけど見事にイレースの餌食でみんな即帰還で俺だけ一人GTのどまんなか。あー帰還だって思っていつものFキーを連打。流れるカンタマを貼るときのログ。そしてDKのEND音。恥ずかしすぎてSS取ろうとか何も考えられなくて音速のリスタ。まじ恥ずかしいWWWWWWWWWいつもの帰還scの場所に今日はカンタマsc入れてました( ´_ゝ`)
もうね、ENDとかこっち20人弱でむこう60人+とかで普通に予想してたからいいんだけど、これはないだろと。EXPロストで萎え~じゃなくて恥ずかしすぎて萎えるわ馬鹿WWWWWWWWW
うむ、慣れないことはするもんじゃないな。ってか教祖とか役さんとかが普通にINT高くて素のキャンセくらいまくりでカンタマとか意味なかったわ。mr装備ちょっと欲しくなった(´・ω・`)・・・
結局ABさんに俺TUEEさせるだけって感じだったかな。でもさすがにバフォモーフは無いと思うね、なめすぎ。DIG+FBの餌食になってましたが^^;
あとイレースメイプルおもしろすぎだね!いろんな戦争みてると、イレースかかってるのになんもしてなくてもったいないなーって場面が多々見られたので今回はSCにメイプル入れてみた。ツボったのはゴブリンかな。。。途中立ち止まって誰彼さんずっと狙ってたんだけど、この人に関しては全員やばいって認知してるせいか、イレースはいった瞬間キャンセくるのでメイプル振れませんでしたtt
結果はABが俺TUEEしてGTガンガン離れてったところを見事pkクランにとられちゃってそのまま時間END。まぁpkクランのプリが巧かったんじゃないでしょーか。次回ABが取ったらまたあの全茶するのかなぁ^^;

つか字ばっかで読みにくー(;´Д`)
んでさ、昨日のことなんだけどね、スタン用に買ってたグレートソードを6にしようとおもってDAI貼ってたのよ。んで、6枚貼り終えたのになぜかグレートソードは+5なのよ。
おっかしーなーと思ってアイテム欄よく見てみたら・・・・


0227.jpg
キタコレ。
うほーWWWWWWWW神武器きたWWWWWWWWWWWWWWW




っていう妄想。借り物ですよ( ´_ゝ`)

最後にアデンのあと必死にジュースを作る人々(俺も)
0227_2.jpg
犬多っ。
これはアリなのか?
2006年02月25日 (土) 04:53 | 編集

大枚叩いてAC1必死に下げてたRMTerさんが馬鹿らしく見える装備ですね・・・。
つかもしこれがゲーム内のレアドロップなら間違いなく30m↑いくとおもうんだがzz
ん?もちろん21F+厨な俺は発売日に2冊買うしかないんでしょうね・・・tt
2/22はニャーニャーニャーで猫の日
2006年02月22日 (水) 19:57 | 編集
猫商店さんにはお世話になってます。
23Fに1h分POTもっていって余ったPOT消費するためにGCにちょっと気分転換へ。

キタコレ。
りべんぢ
2006年02月19日 (日) 15:44 | 編集
0219.jpg
税率50%の時だったかなぁ・・・。
アデンの戦争中にケンケレ終わって何でか忘れたけど一回まわしクランで城とって城主クランに移動するってなって(攻めが来た場合もとから回しクランに入れば回した時体勢整えやすいからまわしクランに居ました。)アデンの正門前でJOIN作業してたのかな。んで負けたクランって近衛兵に攻撃されますよね。またアデンのそれがいてーいてー。
そんなこと当時の俺は知らずに、旗内で知り合いと戯れてました。そして案の定ワンキルに近い感じでEND。49で苦悩してた毎日で、当時面識のなかったべるさんに自己責任だからどうしょーもねえよって言われて本気で怖くて本気でへこみました。
んで、こいつらこんな弱かったっけ( ´_ゝ`) OP10個ぐらいでENDzz
おねがいします
2006年02月18日 (土) 15:37 | 編集
buy AS19mぐらいで。
藏は名前でないと思うんで売ってくれる人いたらTheReaperに便箋plzzzz
一躍時の人のあの人
2006年02月17日 (金) 05:35 | 編集
この人なんだけど。
とりあえず、人前で歌う心構えがまるでなってない。
いい声はしてるけど、基礎とかまるでなってない。
とりあえず、自分の持ちネタとしてやってるだろうにVipStar。
音も取れてないし歌詞すら覚えてなくてカンペ手持ちで歌ってるってどうよ。
1つめの動画はMCっぽい人音外しすぎで笑ってる。2つめが手持ちカンペ。
クラシックとかだとたまに譜面もって歌ったりしてるけど、それは作曲者の意図を楽譜から忠実に再現しようとしてるためってのが殆どだと思う。彼のは違う。
"歌っているところを見ていただい方も多いと思いますが 今後はインターネットを中心に ネットラジオや、オリジナルの曲を 発表をしていきたいと思いますので 宜しくお願いいたします。"
こう言ってる割にはこの道でやってくって覚悟が全くもって感じられない。
副業で歌手なんてできるほど音楽は甘くない。他の人に失礼。
ていうか音楽に対する情熱が見えない。そりゃそうか、替え歌歌ってみたらチヤホヤされちゃっただけだもんね。調子のりすぎ。
そう言った面ではウェンツ君は潔いというか何というか。これは彼の本心でしょうね。
真剣にやってるひとからしたらこれぐらい覚悟きめてくれてる方が嬉しいですね。
≫ "一躍時の人のあの人" の続きを読む...
助けて
2006年02月15日 (水) 19:53 | 編集
親父が弟に、「走れメロス」でメロスが走った距離が42.195kmでそれが今日のマラソン競技の距離となったんだ。と力説してた。助けて。
アルタイル不安定すぎな件
2006年02月12日 (日) 19:29 | 編集


ここ2日ぐらいPIC3Fで狩りしてました。EXPはFIペア-0.1%ぐらいかな。
2LEVぐらいでA-scでるか10%ごとぐらいにcdrか矢筒でるか・・・どっちがうまいだろうか。どっちもでたことないけど。

0212_.jpg
忘れてたけどBomさんDKhitおめでとー。
なかなか忙しくてIN時間とれなくてもどかしい思いしながらEXP稼いでいるのを見てたので、すごくおめでたいです。そして49のとき一緒に50目指してた人がDKになっていくのは嬉しいものですね。
ごにょごにょの帽子
2006年02月10日 (金) 16:58 | 編集
0210.jpg
暴落決定ご愁傷様です。
やり方:
①普通にカボマスクをかぶる→カボチャになって装備がマント以外外れる
②SOSCで狩りしたいモーフに変身する→装備をし直す(できます)
 ROPCある人はもっかい変身を上書き。
注意点:変身できる装備(この場合はマスク)を外すと今してる変身が解けます。

これによってもしこれについてくるやつが装備外れる変身だとしても、普段狩りで使うモーフに変身するだけですぐ解決。
ただ狩場で状況によってHOMRとごにょごにょ帽子を併用してるときとかは付け外しするたびに変身切れて変身しなおしとかめちゃくちゃめんどいので便利性でいえばごにょごにょ帽子なんですけど。51F+で1ターン増殖TU狩りしてる人とかには全く問題なく快適に使えると思われ。
んー。。。いちいちHPRMPR付ける理由があるのだろうか。。。既存の普通の人にとっては夢装備である装備の価値を暴落させてまでこれを売りたいのだろうか。ていうか俺はアレに変身できるだけでも買っちゃうと思うんだけど・・・。バランス云々言ってるくせに今回のナイトには全く意味のないBPイベント然り、バランス崩してるのはあなた方ですよ。
とりあえず、マンボラビット変身を装備外れる変身にして(狩りに致命的な装備が外れること必須。たとえばARとか。)変身アイテム装備したまま他の変身になった時に、変身装備が外れるぐらいの仕様をUPしないと、セマの帽子は今の価格の半値以下になるでしょうね・・・。
ていうかUPしろ。なんで神装備がこんな簡単に手に入っちゃうんだよwww あ、公認RMTですかそうですか。

それと、相方が俺の日記見つけたみたいなのでFI指南。
0210_2.jpg
進行方向が緑の矢印で、DEを見つけて戦闘中の一コマ。
この位置なら全く問題なくDEのトルネドを食らわずに前衛にヒールできるのですが、もし黄色のの位置にWIZが居たとしたら。位置取りに困って結局食らいながらPOT飲みながら前衛にヒールしてますよね。
この場面のようにDEが障害物と隣接してる場合、黄色のの場所に移動すると、自分はと見れば分かるとおり障害物が間に挟まるのでDEのトルネドを食らうことなく前衛にヒールすることができます。知っておくとちょっと便利かも。
ただFIの場合進行方向でそこにいくとモンスが新しく沸いてタゲられてしまう危険性の多いところと、比較的新しくモンスが沸かない場所があるので、そこを気をつけないと悲惨なことに(ry
沸きやすい場所、沸きにくい場所についてはまた今度。

鯖落ちで
2006年02月05日 (日) 16:05 | 編集
床置き200kぐらいなくなりました^c_^


数日前こんな感じの名前のマクロがSKTに繁殖してまして、みんなで駆除しました。



0203.2.jpg
とりあえず


0203.3.jpg
楽しかったでーす☆
skt攻城戦
2006年02月01日 (水) 04:15 | 編集
たのしかったです。

でもルール説明してる時に「俺はKent派だ!」とかワケわかんないこといってルール説明してる人に斬りかかったり、コンバの外から2pcでImuとヒールかけまくりだったり、いきなりお前頭だいじょぶ?みたいな感じでルール説明してる人に喧嘩腰で話しかけてくるような空気嫁ない人は寒いので帰ってください。
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
