vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
55hit
2006年03月30日 (木) 02:44 | 編集


通過点(ry


りーまんとZL探しの旅。


0329_2.jpg
いたっ。
この子めちゃくちゃ硬いんで絶対食えねえよと思いながら3分ぐらい殴ってると・・・


0229_3.jpg
食えるもんなんですね。ちょっと感動(ぅ`)
B-zelで久々に収入げt ペアだとおいしいですね。


SKTの代名詞ことハッチョン、DKHITおめ!
あの瞬間はちょんは絶対全世界鯖中一番幸せだったとおもうよ!

うほっ
2006年03月23日 (木) 12:08 | 編集
0323_1.jpg
リネしてて初めてギランのTLなりました。


0323_2.jpg
よしよし^^
占い
2006年03月20日 (月) 20:26 | 編集
みんなの真似して晒してみよう。


lol
天国に一番近い男
2006年03月20日 (月) 04:47 | 編集

バッカー!もうバッカーッ!(分かる人いるかな?_?)
あのドラマみて陣内さん好きになったp^^q
2.5%と300k程稼ぐ→END→復旧→2.5%と300k程稼ぐ→END→復(ry
の無限ループからぬけだせません。死ぬために狩りしてるのか俺は、あほか。

0320_2.jpg
記念カキコ。
bgmを変えました。
2006年03月16日 (木) 22:37 | 編集
今の季節にすごい合ってる曲かなぁ。
この曲はまだ326が詩を書いてたときの19の曲で、19の曲の中で3本の指に入るぐらい好きな曲です!><
中学の時お別れ会みたいので友達と二人でベソかきながら演奏したなWWW
うーむ、懐かしい。釣られ泣きしてるやつとかいて感動の渦だったんだよ!tt

はい、気持ち悪い日記ですね。
uzeee
2006年03月15日 (水) 18:09 | 編集
やっと2END分取り戻したとおもったらラグ死
ぬーん
2006年03月15日 (水) 13:39 | 編集
戦争クラ落ち死、復旧いったら切断死。。。
54hit
2006年03月11日 (土) 13:38 | 編集

あと1LEV一気に頑張ろう。

戦争なかなか勝てません。正直なところ、キャラスペックに頼りすぎで好き勝手俺TUEEやってたツケが回ってきたような感じなのかなぁ。
俺の場合は、キャラスペックのすごい人たちの後ろにかくれて疑似俺TUEEだけどね。ep2のときは他クランの数倍の量のNBで俺TUEE、ep3の時は高スペックの移動要塞DE(prnさんとか)の影に隠れて俺TUEEでしたね。
とにかく他クランとのキャラ性能に差がありまくりで、特に作戦とか何も無しに、人斬ってれば勝ってた戦争では今は勝てないですね。あ、でも金木犀さんとかベベルさんとかは別物だったけど(´-`)

pkクランに当時の主力DEさん達や70+WIZさんとか65+Elfさんとか、ごっそり行ってしまったのもでかいね。あと5人60+の人が増えたらどこの勢力も敵わなくなりそう。強いし巧い。

ぶっちゃけた話し、昔俺が50にもなってない頃にABさんが毎回反省会してるってのを聞いて「そんなことしても俺らには一生敵わないし無駄なんだよ」とか調子のってましたね。今は、よりよい戦い方を模索したりとか、徹底するところを徹底したりするのとか、段々とみんなの動きが良くなってきたりする過程がものすごく楽しいです。当時は他のめちゃくちゃ強い人に便乗して調子乗ってましたごめんなさい。

ここに来て昔から戦い方を徹底してきたABさんの総合力が実を結んできましたよね。ここは本当に見習わなくては。
とりあえず俺は48だか49のバインダーのバインド食らわないLEV目指そう(´-`)
次回こそAden取ろう!!!111
h
2006年03月09日 (木) 21:22 | 編集


タスケテーWWWWWW
むーん
2006年03月08日 (水) 13:49 | 編集
0308_2.jpg
あんだけB-damaのこと熱く語っておいて買ってしまいました。これ買うための資金調達の為の値上げ工作とか言わないでください。
装備崩しまくりんgオンラインでACがかなりヤバめです。とうとう70切ったtt

0308.jpg
あんじゅおめでとう!気づいたら1LEVも離されてるとかしょんぼり。
全部数日前のこと。
2006年03月06日 (月) 15:43 | 編集

初めて10FのZQ見ました。初めてだって言ってるのにこの人達は一瞬で食べてしまいました。ゼニスリングが出るという妄想をしました。
Doseさんがすごいです。ペアしてもらったんですが、ナイト様の夢みたナイト様がそこには居ました。新クラス魔法剣士がでるとしたらこんな感じなんだろうと思いました。
良い意味で参考にならない(真似できない)WIZ様だとおもいました。このクランにはそんなWIZ様が沢山いるので、相方にはどんどん巧い人の動きを見て学んでいって欲しいなあとおもいました。俺が言えるのはペアでの立ち位置とかImuのタイミングとかそんなんだけなので、実際にWIZ極めてる人たちがいっぱいいる環境でできるのはすごく良いことなんじゃないでしょうか!

0306_3.jpg
前回のアデン。話題遅すぎ。てか今日アデン。
うちのクランの平均LEVは54でした。ガンバラナキャ。
とりあえず、うちのクランに足りなかったと感じたことを書きます。
・迅速な布告
久々の戦争でこの熱さだと、飛ばされた瞬間Adenに飛んで斬りに行きたいのは分かります。ていうか俺も行きたいです。
でも布告が先なので、飛ばされたら布告が入るまで絶対待機しましょう。ガードが怖い人はB-tere使ってクロスでも飛んで待機しててほしいです。
・前衛にImu回しを専念できるWIZが少ない
これは人集めるしかないですが、結構深刻かも。人集め頑張りましょう。
・イレース後の対応が遅い
HA、Imu回してるWIZさんもSCにはキャンセ入れといてください。
イレース決まった人には100%キャンセ決まると思っていいです。
ABさんがやたら速いので見習うといいかも。
・GT守ってください。
最後遊撃は65+に任せてほかの前衛はGT囲んでれば多分勝ってました。
ごめんなさい俺も斬りに行ってました。

あと、戦争で一番怖いのは高LEVのCOIエリアサイレンスだとこの戦争で思いました。WIZさんが口々に言ってたのは、エリアで魔法使えない状態で高LEVDEさんが突っ込んできてImuできないしCPぜんぜん持てないしなにもできずに飛ぶしかないってみんな言ってました。つまり戦争時間の最後のほうは前衛もGTを固める必要があるとおもいます。
あとPKクランのプリさん巧すぎです。
この200人規模の乱戦で誰にも気づかれずにGTまで潜り込むスキルは本当にすごいです。とりあえずディテク徹底してGTに隣接される前にバインドで粘着して固めてあげましょう。ラスト3分とかでGT取れたら、バインドElfさんはそれを第一に優先するとそうそう負けないと思います。でもエリアサイレンスで何もできない状況が多かったらしいです。オソロシス。
上に挙げたことが徹底できてるABはやっぱり組織的には一番強いのかなーと思いました。
ちょっと失礼だけどキャラ性能で言えばLB:AB=7:3ぐらいだと思うのに組織力とか総合すると戦争での強さはLB:AB=4:6ぐらいだと思います。
ってプリでも何でもない下っ端の俺がこんな偉そうにずらずら書いててうざいですよね、ごめんなさい。今日こそお城を取りましょう。

マクロMPK中の一コマ
0306.gif
はいはいワロスワロス。
9b-dama,9カトラス性能比較
2006年03月01日 (水) 15:55 | 編集

最近、9カトラスを9B-dama込みで買いますとかいう書き込みやら、9B-damaが大体16m前後なのに9カトラス20mで売りますとかおかしな売り買いがあるのですが、少しシミュレータを使って検証してみました。

使う人間はどこにでも居るようなDKの俺です。
キャラ性能 LEV 53 STR 18(26) DEX 13(18) *括弧内はエンチャ・装備込み
PG,STRamu装備 FE:STR,DEX BW ボスを想定してbsk使用。DK変身、GPBP使用。

・9B-dama 命中(打撃)+88 AC-69以上の敵に命中max

vs

平均dmg(s/b)

dmg幅(s/b)

分間dmg(s/b)

ノーマル

33.5/34

29-38/29-39

5717/5802

デーモン

36/36.5

30-42/30-43

6144/6229

アンデット

36/36.5

30-42/30-43

6144/6229

・9カトラス 命中(打撃)+89 AC-70以上の敵に命中max

vs

平均dmg(s/b)

dmg幅(s/b)

分間dmg(s/b)

ノーマル

33.5/34.5

29-38/29-40

5717/5888

デーモン

33.5/34.5

29-38/29-40

5717/5888

アンデット

33.5/34.5

29-38/29-40

5717/5888

次に攻略通信からアンデット、悪魔系統のボスを挙げていきます。

・デスナイト (AC -67)
・デーモン  (AC -68)
・堕落     (AC -75)
・リッチ          (AC -75)

とまぁこれだけかな。俺の考えだと命中MAXなら断然B-damaですね。
smallの期待値は全く同じで、ノーマルの敵には一発当たり0.5dmgとBigに対しては若干カトラスが優れていますが、分間でもたかだか80程度。2発多く殴れてるかどうか。
対してvsデーモン・アンデットになるとdmg差は大体350。これはでかい。ボス最強は現状オリハルコン武器にvsデーモン特化が無いためB-damaだと思います。
命中が欲しいからカトラスがいいって言う人居ますが、ぶっちゃけ命中+1なんてなんも変わりません。KVのACが-70なので、俺のキャラ性能だと9b-damaだと90%hit、カトラスだと95%hitになりますが、それもたいしたこと無い差だし、LEVを1つ上げれば解消できますしね。
命中が1上がったからといって、いわゆる超低ACボス(Lich、ケンラウヘル、Iris、Grim、バランカ等)に劇的に命中が上がるワケではありません。5%です。ってかもしそんなの叩く機会あったら間違いなく俺ぐらいの人間ならMBです。当たるLEVがあるならLichとかも見据えて確実に9B-damaです。
やっぱりカトラスは、B-damaを買えない人が繋ぎに買う武器だと思います。なので、9B-dama込みで9カトラスを買うとか俺にしてみれば意味不明です。狩りでも意外と悪魔系多いのでB-damaの方が使えます。(アンデットはやっぱり銀武器ですね。)

なんでこんな事書いてるかって?B-dama大好きなので高OE品のB-damaより性能の悪いカトラスがB-damaより高く取引されてることが許せないんです。ビーダマlove。

Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
