vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
WISナイト作ろうかしら
2006年04月30日 (日) 14:26 | 編集
初期CON17 WIS10
 
 LEV65 HP720 MP101 dex18 wis19
 mpr(青p)+12 MR(3OE)123% AC-LEV/4

 LEV65 HP720 MP115 dex13 wis24
 mpr+17 MR158% AC-LEV/6

初期WIS13

 LEV65 HP592 MP133 dex16 wis24
 mpr+17 MR158% AC-LEV/5

 LEV65 HP592 MP130 dex18 wis22
 mpr+15 MR145% AC-LEV/4

初期CON18

 LEV65 HP784 MP82 dex18 wis18
 mpr+11 MR118% AC-LEV/4

 LEV65 HP784 MP87 dex12 wis24
 mpr+17 MR158% AC-LEV/7

んー。ウサギ帽、属性g、慈愛set、アビス、属性マントでmpr+8
ただこの装備にするとMRもACもうんkになって使い物にならないぽ。
もしスキルに特化したKniを作るなら初期WIS13でdex18残りWISが
理想なのかな。でもこうするとstr初期だから火力うんこで全く怖
くない気がする・・・。狩り性能は最高かもしれないけどね。
以下妄想

LEV65 dex18 wis22
7homr 7属性g 7ib 慈愛set 7聖盾 7TS apm 5属性マント romp
AC-71 mr100 mpr+20
 これは強いんじゃなかろうか。ナイトもSM装備できたらなー(笑)
 これだとほぼ常時60スキル使えるんじゃないだろうか。
 まぁ作る人いないだろうなぁ・・・w素直にWISDE作った方が何倍
 も強いしねtt あとこのステだとタイタンベルト必須かな!(笑)

ああそういえば今、タイタンベルトの売りあるじゃないっすか。
あれってなんで160m↑とかなのか不思議でならないw
重量の最大値って5400なんですよ。
ここのシミュレータで重量の計算をしてみるとですね、、、
タイタンを買える資産がある人はどうせ65+とかだろうし、当然の如くstrカンストしてるものだとして初期CON18で計算すると、pg・オガベル装備で4830になるんです。タイタンだとこの時点で5400になりますけどね。
んでここでstrをかけるとですね、なんとオガベル装備の状態でも5400になってしまうんです(笑)pgなしのディクリースウェイトでもいけます。
いわゆるstrナイトでも、pg・ディクリースウェイトで5220までいきます。のこりの重量180のために160m払うんですか・・・w
ならCONに1振れば5400になるからおれはそっち選ぶけど(笑)
なぜこんな事書くかというと、知り合いに60,65+の金持ちナイトが大量にいるので、もし狙ってる人がいたら損してほしくないからです(笑)
まぁ戦争でキャンセ食らっても重量かわらなくなるからそこに160mの価値を見いだせる人がいるなら買えばいいんじゃないっすかw
うむ
2006年04月28日 (金) 14:35 | 編集
これはもうだめかもしれんね
memo
2006年04月22日 (土) 22:33 | 編集
23F,24F
AC-80 武器9TSU
時給 0.9%~1.3%
ジュース 1h 700~800個

drop
sosc 15枚
b-tere 15枚
GGP 2個
31sc 5枚
その他ゴミ
*200%稼いでも出ないが一応B-scが出る

ジュース800個約48k
収入 35k弱

PIC3F
AC-80 武器9MB
時給 0.9%
ジュース1h1000個

drop
アデナ 25k
n宝石 5個ぐらい
*値段は安くなったもののCDR、矢筒が出る。
頻度は21+のB-scより↑(?)

ジュース1000個約60k
収入 35k強

低層
AC-77 mr73% 武器9TSU
時給 1%~1.1%
ジュース1h 900個

drop
GGP 30個
B-tere 10枚
11Fsc 5枚
その他ゴミ
*B-sc,バリア,I2H等メデュがレアの宝石箱や~状態
ただしでない。たまにシャケ、ZELが出る。

ジュース900個約54k
収入 約40k

PICがB-銀武器ならもう0.1%ぐらいでるのかなぁ。
どっちにしろ何処もかなりの赤字で辛すぎです、助けて。
ひさびさの
2006年04月20日 (木) 18:02 | 編集

21+単騎です。
なんか全体的にDropが3分の2ぐらいになってる気がするんですが、どうなんでしょう・・・。NCJはインフレ政策の真っ最中っぽいし前衛には辛いですね・・・tt
Aden
2006年04月20日 (木) 05:19 | 編集
お疲れさまでした。やっと取れましたね。
今回クラ茶で指示っぽいことを自発的にやらせてもらったのですが、
@最終確認 PTないひといませんね?
@準備おk?
みたいなこと言いまくってたくせして自分はCPとOPまちがえてもってきたり、おもいっきり
ROTCと地マント装備でmr70だったり完全に準備不足で、久々にアホな死に方しました。
(´△`)アァー
たとえINTMAXとはいえ単発のFSに殺されるとは思ってもなかったなぁ・・・。というかあそこでFSとか範囲内に自分のクランの人間10人以上いて有り得ないとおもうんだけど・・・w
こりゃうめーもうちょっと撃たせとくかとか思ってしまったのが死因かなぁ・・・カナシス。
まぁ今回城とれたのはそれで調子のって見方が範囲内にいっぱいいるのにFS連打しまくってくれた人が沢山いたからだとおもいます。
ああ、当然冗談です。

もうそろそろ装備しわすれの魔法貫通受けまくりENDとかしないようにしたいなあ。。。
ていうか人が少なすぎて辛いです。ケンケレとか1ptだったしzz
今回から便箋も関係クランにはちゃんと送るようにしたし、皆さん戦争しましょう!
これはおいしかったなあ
2006年04月16日 (日) 20:07 | 編集

高INTWIZとElfとKniでやれば、一人2%+余裕でいきそうなうまさだった。
私ごにょごにょしてました。
2006年04月14日 (金) 15:57 | 編集
この日記参照
まぁこのごにょごにょってのは竜討伐なんだけど、あとでDropログまとめていいだろお前ら!こんな稼いでたんだぜって自慢したかったんですよ。でもいざSSまとめようと思ったら50枚以上もあってくそだるいわけで。
てことでDropはこの日記この日記参照(笑)
同盟全体で1Gは軽く稼いだんじゃないでしょうか。アデナうまいのも嬉しかったけどリネージュのラスボスをみんなでモリモリ食べれたのが楽しかった。あとEp4の竜まずすぎ!試練も未実装だしうんこ!

あとアデナ稼いだのは神殿かなあ。杖出るのをある人たちと発見して、それからというもの毎日10hぐらい狩りしてた気がする。
狩りしてる間に杖何本出たかは今掘ってる人がかわいそうなので言いませんが、神殿で狩りしてだいたい3週間、そのうち杖掘ってたのは1週間、全部で80m以上稼いだとだけ言っておこう。ちなみに杖掘るときは大体3~5人でバフォ乱獲してたかな。
なんか
2006年04月07日 (金) 13:50 | 編集

ある一定の量までいくと急に弓タゲ痛くならない?
ハメたのにご丁寧に1列に並んでくれやがったので痛すぎて敢えなく帰還の図
イベント単騎
2006年04月05日 (水) 15:56 | 編集
俺はホノオで場所固定していっつもそこで狩りしてます。
大体貸し切りですが日に3hぐらいは人が単騎してる真横でクラハンおっぱじめる人たちが居ます。そこでやりたいなら別にいいです。でも、あとから来て俺がお前らが来る前からやっていた狩り方法で狩りしてて、MPKだろとか、迷惑だとか言う奴は死んでください。
俺たちがクラハンすんだから俺らが来る前から居たお前は狩り方変えるかどっかいけとかどんなジャイアニズムだよと。
あと、俺がやってる方法真似するのはいいけど、せめて俺が先にその場所にいて狩りしてるときぐらいは遠慮してください。だからあのクランは一部を除いて大嫌いなんだ。増殖がまだあるときにわざわざクランのElfさんに辻ADSくれたり(そのクランは増殖推奨クランなのでADSがElfにとって迷惑なのは知ってるはず)、50Fでフロア全部のモンス集めて1画面横で帰還してくれたり、なんなんでしょ。
バロッシュwwwwwwwww
2006年04月05日 (水) 03:35 | 編集
http://erai.jugem.jp/
偉人ブログ。偉人メッセは必見!
突然ですが
2006年04月04日 (火) 15:38 | 編集
0404_1.jpg
リネ婚しました^c_^
特にイベント中は単騎中心となるでしょうがこれからもよろしくお願いします。

0404.jpg
ついて2匹目ぐらいで出た^^;
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
