vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
すげー久々に
2006年05月30日 (火) 13:35 | 編集
メッセで知り合いから2chに俺の名前出てるって教えてもらって見てきた。

これはひどい
うむうむ
2006年05月25日 (木) 18:40 | 編集

GMタソカワユスなぁ。GMタソカワユスよぉ。
こういう突発的な良イベもアリだとおもった。
SKTは今日も平和です。
2006年05月23日 (火) 15:51 | 編集
0523.jpg
いつものように中華に「hey 大乳妹妹」とか言いながら遊んでたんですよ。
そしたらさ。






0523_2.jpg
無理h^^h
(友情出演:マナパンチで一躍有名になったバンチさん)
Duel③
2006年05月21日 (日) 19:42 | 編集

藏      Lev55+ conKni AC75+ weapon AS
vs
DeadElf  Lev55+ wisDE AC65+ weapon BDB

ちゃんとした装備で再戦です。

≫ "Duel③" の続きを読む...
なんていうか
2006年05月20日 (土) 18:11 | 編集
ゲーム内でやられたことに対してリアルニートだからとかヒキヲタだとか、オフの写真が出ればきもいだとかリアル負け組だとかデブソウルだとか下衆な煽り。
よっぽどPKクランの人間より中身が腐ってる件
Duel②
2006年05月18日 (木) 19:31 | 編集

藏        Lev55+ conKni AC75+ weapon AS
vs
Redpanther   Lev65+ conDE AC70+ weapon BC

≫ "Duel②" の続きを読む...
Duel①
2006年05月16日 (火) 17:11 | 編集

動画始めました。

藏     Lev55+ conKni AC75+ weapon AS
vs
DeadElf   Lev55+ wisDE AC65+ weapon BC

ACはたとえば70+なら70台前半、75+なら70台後半だと思って下さい。
結果は続きをみるでどうぞ。(音注意)
音うざいとかあったら音なしで動画作るんでコメントによろ。

≫ "Duel①" の続きを読む...
h?
2006年05月13日 (土) 17:30 | 編集


hっていうからgだけ全部食って去りました。
全部びばのせいです。
2006年05月09日 (火) 14:20 | 編集
って言えば何でも許されるって聞きました。
viva1.jpg
はいはいなんでしょう。


まぁとりあえず仕返し
viva2.jpg
あちゃー^^;

とりあえず重要な用事だといけないので便箋で茶巾になったことを報告。


letter.jpg
はいはい。


viva3.jpg
あ?





viva4.jpg
まぁこんなのボクの実家のロス辺りじゃ日常茶飯事ですけどね。
お母さん地球は今日も平和です。でもボクはもうだめかもしれない。
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
