vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
これはひどい
2006年06月30日 (金) 16:55 | 編集
YouTube動画
アーッ!
みんな大好き桜井君
2006年06月24日 (土) 21:28 | 編集

うむ。
PIでランテレすると
2006年06月23日 (金) 16:18 | 編集
0623.jpg
たまにこうなります。





















解決したので
2006年06月18日 (日) 19:11 | 編集
削除。
ネタがなくなるとDuel④
2006年06月14日 (水) 14:06 | 編集

今回はvsナイト二人です!

藏         Lev55+ conKni AC75+   weapon: Ancient Sword
vs
Anfang  Lev55+ conKni AC75+   weapon: +9 Death Brade

藏                 Lev55+ conKni AC75+   weapon: +9 Damascus Sword
vs
JustMoment  Lev55+ 超conKni AC75+   weapon: +9 Damascus Sword


上記の二名とやりました!
参考までに俺は51+ボーナスは1だけdexに振って残りは全てstr振り
あんぱんはdex振りでdex18完成済みJMはALLCONの漢ステです。
JMは対人武器がないので武器を合わせてやってみましたー。

≫ "ネタがなくなるとDuel④" の続きを読む...
Iris end @UB
2006年06月06日 (火) 23:35 | 編集

人大杉です。

0606.jpg
あ・・・
≫ "Iris end @UB" の続きを読む...
deta
2006年06月04日 (日) 14:46 | 編集
アル鯖初?これで最強ナイト狙えるかもpq

ああ、1G積むって言われても売らないんで^^;
≫ "deta" の続きを読む...
>コメントの人へ
2006年06月02日 (金) 04:08 | 編集
属性アーマーについてですか!

APM AC-16(強化不可) 重量280 HPR+1

属性MA AC-11(安全強化4) 重量250 HPR+3 各属性レジスト+50%

ってとこですかね。

ACの面からすると、属性MAをB-OEで+5にするとAC-16で同じになりますね。この鯖にはそんな勇者は居ませんが、KRのLEV80+ナイトは+7属性MAをもってたりします。OEできるという面からナイト最強のAC装備なのではないでしょうか。

次に重量ですね。大差ないです(笑)
戦争MCM(重量300)狩りPMAと使い分けていますが体感はありません(笑)
ただしEp5での新規スキルは狩りでもかなり使えるものと見ているので、重量48%キープがナイトでも基本になると思われます。その場合に、ナイトの装備は重いものがものすごく多いので、30といえど軽視できない重量になるのではないでしょうか。と気休め程度に思ってますw

HPRについて、これは何も変わらないと思ってくれていいとおもいますw
ただ慈愛set、属性MAを装備した状態で常に自然回復できるようにして狩りすると、Expの伸びは多少悪くなりますがジュースを1hあたり100~150個ぐらい消耗を減らすことも可能といえば可能です。
立ち止まってHPが回復するのまったりするのが俺は面倒なのでしてません。

メインの属性レジストですね。これはかなりの体感があります。

まずおれが今つかってる水。
現状メイン狩場が地底湖なので、リザードマンのCOC、亀のFCなどなかなかのdmg軽減をみせてくれます。アンコウのビリビリもどうやら水っぽい感じです。それとVTが水属性なので、DVC深層なんかでも効果が発揮されちゃいます。KC,81F+のVPのVTも軽減してくれますね。
あと51FのエルモアWIZのCOCだと、水mr110%の状態で結構6とか7とかしか食らわないときもあります。

次にちょっと前までつかってた地。
こいつはあんまり体感ないかも?大空洞とか神殿で狩りしてる人はもっててもいいかも?ってかんじです。現状地属性の攻撃をしてくるモンスが少なすぎるので、本土だと体感できる場所はないといってもいいでしょうtt
ディアド前のモールだと地60%ぐらいで完全回避、大空洞のは仕様が変わる前までは地80%で完全回避、変わった後では地110でも結構痛いです。あとは神殿サキュメインでやってる人がいたら、バルログのEQをたぶん軽減してくれるので、とっさのときにかなり楽な対応ができるのではないでしょうか。

次に実装直後鯖で2番目に完成させた火!(委託されただけです)
こいつは強いです。特にEp3までは相当強かったです。
25F+のミニ閣下が2セル炎攻撃を繰り返していた仕様のとき、火110%で5タゲの攻撃がジュースで余裕でした。全部一桁dmgです。
41F+では、ジュースで単騎ができるほどの性能をみせてくれます。
戦争でもメテオがかなり普及してるので、もし鎧を着けてもmrが100%になるなら装備してもいいかもしれません。どうせmr100も110もINTMAXにキャンセされたら一発です(笑)
この鯖で火110%でFWを完全回避するのを最初に見つけたのはおそらく俺です。だからなんだ。
いまは巨人の墓のメイジのFBとかも軽減してくれるのかなぁ・・・

最後に風!これは作成自体ありえない!
FIでは最強装備だと思います。DEのトルネドがむっさ痛いので、風mr110で狩りしたらどれだけ楽なのだろうかと妄想したことはあります。
あとはIris,BEのトルネドが楽になるのかなぁ。でもImuあれば余裕で耐えられるので必要無いと思います。
まぁサイハの需要があるかぎりお目見えすることはないでしょう。

これだけの効果に最低でも35m+、一番高い鎧になると100m+の価値を見いだせるかどうかは本人の価値観次第です。
俺はメイン狩場が地底湖なのとサキュバスを食うのが結構好きだったりするので、かなり性能には満足してます。

まぁ、あれです。一番の属性MAの魅力はですね、
装備欄をみるたびにニヤニヤできることじゃないでしょうか!
要は自己満足の世界ですねほとんど(;´Д`)でもおれは大好きです。
ういーす
2006年06月01日 (木) 12:35 | 編集

いくつになったかは忘れた^^;
あと借金返済の目処がたったのでプロフィを更新してみよう。
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
