vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
てぃーてぃtt
2006年08月26日 (土) 08:59 | 編集
おなか痛くて食事中止の点滴再開tt
手術もやっぱり頭にいれといてねとのことtt
覚えてみた。
2006年08月24日 (木) 07:11 | 編集
0824.jpg
訳:ぼくはナイトさまです。

これつよい。10mでもかうべき。
何事もなかったかのように
2006年08月22日 (火) 08:46 | 編集
日記再開。

0822_5.jpg
いまさらイベントライアENDの瞬間。これきれいでしたよね!
こんとき、殴ってる60+前衛の人が「シェイプチェンジ後の復帰が遅すぎるぜ!」
とかなんか俺についてこいみたいな発言してたけど、俺が変身直して10秒ぐらいして
やっと変身しなおしてたけどね。まぁ俺が一番はやかった、絶対。

0822_4.jpg
じょちゃんおつtt


0822_3.jpg
そして嫁がとうとうDKHITしました。
うん。やっぱうれしいよねぇー。おめでとうの気持ちは日記に書かずもがな。

うむ、俺がなにしてたって?




0822_2.jpg
地底湖でランテレしてはまってました。









0822_1.jpg
60HITしてたんだそういえば。(SSは2回目の60HIT)
mpがダウンするまえもしたあとも素が50なのに、ADSかけたときにダウンする前は
59だったのにダウンしてもどったあとは60だった。不思議。

病気のことはリネ日記に書くもんじゃないなぁとおもってみたり。
大きな変化があったときだけちょっとお知らせみたいな感じで書こうかな。
首からの点滴がはずれて、先週の土曜日は外泊許可もらって家に戻ってました。
うん、家の方が疲れるのはなぜだろう。

さてEp5始まったら速攻ドレイククエ後半クリアして嫁のDKHIT祝いもぎ取ってきます。
まとめてmemo
2006年08月05日 (土) 13:04 | 編集
8/2 朝 エレンタール(パイン)
   夕 エレンタール(パイン)

8/3 朝 エレンタール(パイン)
   夕 エレンタール(パイン)

8/4 朝 エレンタール(パイン)
   夕 エレンタール(パイン)

パインは割と本物に近いかも?やっぱしょっぱい感じするけど。
ふふん
2006年08月02日 (水) 13:49 | 編集
昨日からエレン2本になったー。
なんかトイレに籠もる回数が倍ぐらいになりましたぉl
エレン以外の水分は控えめにしないとなぁ。

memo

8/1 朝 エレンタール(コーヒー)
  夕 エレンタール(コーヒー)

今日からパイン味だ!フレーバーの香りがすごくヨカッタので期待age
mente dashhhhhhhhhhh
2006年08月01日 (火) 11:03 | 編集
0801.jpg

umasu^^*
アッー!
2006年08月01日 (火) 09:25 | 編集
気をつけよう気をつけようとは思ってるんです。

まったく歩かないのは体によくないので、一日に一度は売店まで歩くことにしてます。
病室から売店までは歩いて5~6分てとこでしょうか。別館にあるので。

売店があるのは地下1Fなのですが、地下だからか天井が低い。
2mちょいしかないねあれ。んで、非常口の看板みたいのがぶらさがってるんですよ。
点滴と一緒にあるいてるので、点滴をぶらさげる棒は長くてそいつにぶつかる高さ
なんですね。毎日気をつけようとは思ってるんです。。。

0801c.jpg
3日に1度はやります。
昨日なんてぶつかりすぎて点滴の棒倒れそうになって必死になってるのに、
見てる人助けてくれるとかじゃなくてこっちみてクスクス笑ってるだけだし。ヒドイ
気をつけようとは思ってるんですよホント。

あと昨日、テレビガイドのテレビ版がもう後2日分ぐらいしかないから新しいの買いに
いったら、まぁもうこの時期なら新しいやつだろと信じてやまなかったので、何も確認
せずに購入。病室に戻る。



P1000057.jpg
アッー!

気をつけようとは(ry

memo

7/31 昼 エレンタール(コーヒー) ×1
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
