vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
投薬開始ー
2006年07月28日 (金) 11:23 | 編集
0728.jpg
小児用エレンタールにオレンジフレーバーいれて飲み始めました。
最初なので小児用を一本(一袋?)徐々に経過をみて量を増やしていくみたいです。
薬の名前はなんだっけ・・・忘れた!そのうち聞いてみる( ´゜д゜`)
味はなんだろ・・・しょっぱくて薄いオレンジジュースみたいな・・・
決しておいしくはないですね。コーヒーのやつあるっぽいんだけどそっちのがいいなぁ
薬の袋に名前書いてあるのに消さずにUPしようとしてたw 気づいてヨカッタpq

0728_2.jpg
ちょっとまえの話になるけど、大腸内視鏡のために飲んだ下剤。
これが飲むのつらかったなー。1L用のポカリの粉末を300mlの水で溶かした感じ・・・
一口のみこむたびに身震いと気持ち悪さと気が遠くなった。辛かった。

0728_3.jpg
あとこれPC手に入る前に作ってたガンプラ@@
むかしからこういうことするの好きなの弟が覚えてて、誕生日にプレゼントして
くれたやつです。これが何ガンダムでどんな作品に出てるかなんて知りません(笑)

memo
7/27 昼 エレンタール小児用(オレンジ) ×1
コメント
この記事へのコメント
体調どうでしょうか? 体調維持もそうなんですが心の維持が大変じゃないかとおじさん心配しております。 難しい病気の様ですが早く良くなる様祈っております。

そのガンダムは・・・・おじさんだからアムロのってたガンダムしか解んないや( ´_ゝ`)
2006/07/28(金) 13:03 | URL | bom4 #BWgGc7Fk[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/28(金) 20:19 | | #[編集]
わたしも痔婁に悩まされてる一人です(・∀・;
お酒を飲むと次の日かその次の日には出てます…

昔手術をした時にその下剤飲みましたが
全部飲めなくてそのまま検査→途中で終了した記憶がありますtt
2006/07/30(日) 00:30 | URL | さくらふぶき #-[編集]
くら~
日記見たよ><
闘病がんばってね!
ちなみに俺日記書き始めたからLinkさせてもらった!
がんば!
2006/07/30(日) 01:57 | URL | 最叫2等兵 #-[編集]
>非公開
うむうむ。

>さくらふぶきさん
hmhm@@
けっこ~辛いですよねw ほんとイタイ。
下剤むっさまずいよね!飲んだ瞬間ぶるっとくるw
お互い頑張りましょうpq

>最強
きのうはありがとね。がんばるよ!
2006/07/31(月) 07:07 | URL | くらぁ #-[編集]
>Bomさん
見落としてたwwww
心の維持は問題ないかも?!
RealでもLineageでもみんなに支えてもらってるので(`´)
2006/07/31(月) 07:08 | URL | くらぁ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
