vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
uooooooooooooooooo!
2006年07月30日 (日) 14:46 | 編集
P1000053.jpg
コーヒー味まじいいいいいいいいwwwwww
コーヒーにミスって砂糖じゃなくて塩いれちゃって悪あがきに砂糖いれた味@@
でも、コーヒーっぽい味久しぶりでコーヒー大好きな俺はそれでもうれしかた。
退院したら色々Crohnでもokな疑似コーヒー探そう@@

てかね、血糖値がやたら低いんです。動悸もやばい。
昨日の夜とか血糖値31とか出ました。胸痛いし体震えだすしヤバカタ。
なんでなんだろ。。。体が糖を吸収できなくなっちゃってるのかなぁ・・・。
ブドウ糖いれても低血糖って80未満ぐらいかららしいんだけど、85ぐらい
までしか上がりません。ポカリとかちょー飲んでるのにな@@
あれって飲み過ぎると糖尿病になる恐れがあるとかよく言われてるのに@@
んでもね、そのおかげで!!!!!



↓↓↓


P1000056.jpg
アメチャン!!!!!
アメチャンなめてokでたんすよぉ!!!!まじうれしすなぁ。
病棟から売店でアメチャンを買ってもどってくる道中、ニヤニヤしっぱなしでした。
オッチャンにジロジロ見られたけど、オッチャンには分からないよなぁこの喜びww

アメチャン神味すなぁ。

ハッカはなんかおなかにわるそうだからよけてますw
んでこれと一緒に、べっこう飴大好きだからそれらしいの買ったんすよ。
んで口に入れたら、ものっそい強烈な臭いと舌への刺激・・・。
なんか、ニッキ飴とかいうやつみたいでした。。。舌で10秒ぐらいゴロゴロして
はき出しちゃったよwwwwモッタイナス

memo

7/29 昼 エレンタール成人用(コーヒー) ×1

*これからもうずっと成人用っぽいので次回から記載なし。

追記
まじいいいいいいいいいってのは
マジイイ!じゃなくてまずいいいいいいいいってことね。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/30(日) 21:14 | | #[編集]
>非公開さん
るいにあの人もそうなんだって ときいてゲーム内で話しかけようか迷ってたらそちらから話しかけてくれるなんてw
コーヒーまずいよねww でもあと3日分ある件・・・
ヨーグルト味はおいしいってネットでもみたことあるので、ちょっと期待してますw
今度ゲーム内でも話しかけさせてもらいますね!!!
2006/07/31(月) 07:11 | URL | くらぁ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
