vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ぬあw
2006年07月31日 (月) 07:27 | 編集
昨日、Lineageの人たちがお見舞いに来てくれました。
オフとか1年半ぐらい前?に一回いったきりなので、当然全員初顔合わせw
来てくれた人はというと、

ディアスさん
ジョルジオさん
くっぺさん
最叫2等兵さん

の4人でした@@
まず驚いたのは、くっぺさんは連れて行くわーって聞いてたので驚かなかったのですが、最叫がきてたことかなwww
一人だけ明らかに若いのがいて、あれ?くっぺさんのとこの誰かかな?
とかだれだろーって必死に考えてたら最叫でした(笑)

ディアスさんは前評判通り(?)いかつかったww 
頼れるにーちゃんオーラが出まくりで、すげーいい人って感じだった!
土井君へ 実際はリアルpkとか口で言ってても絶対しない人だとおもうょ

ジョルさんは、フェリとかがお兄様って言ってるのがよく分かったw
お兄様なんですwwww かなりの男前でマジびっくりしたww

くっぺさんは、一目でくっぺさんて分かりますね(笑)
リネでは数回しか会話したことないのですが、これからは仲良くしていきたいなw
おいしいお店いっぱい知ってそう!(笑)

最叫は、あれです。普通の若者です。中身はイイヤツだと思いました。
まさか最叫がいるとは思わなかったので結構うれしかったですw

ディアスさんが麻雀でくっぺさんに負けたはらいせに俺のPCからINしてhpクランにくっぺさんをBANしない限り排除しますとか便せん送って、速攻おコメさんからくっぺさんに電話きたのはワラタw
便せんは最後までしっかり読みましょう^^

ほんと、きてくれた人たちありがとね!またきてちょうだい( ゜Д゜ )
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
