vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アッー!
2006年08月01日 (火) 09:25 | 編集
気をつけよう気をつけようとは思ってるんです。

まったく歩かないのは体によくないので、一日に一度は売店まで歩くことにしてます。
病室から売店までは歩いて5~6分てとこでしょうか。別館にあるので。

売店があるのは地下1Fなのですが、地下だからか天井が低い。
2mちょいしかないねあれ。んで、非常口の看板みたいのがぶらさがってるんですよ。
点滴と一緒にあるいてるので、点滴をぶらさげる棒は長くてそいつにぶつかる高さ
なんですね。毎日気をつけようとは思ってるんです。。。

0801c.jpg
3日に1度はやります。
昨日なんてぶつかりすぎて点滴の棒倒れそうになって必死になってるのに、
見てる人助けてくれるとかじゃなくてこっちみてクスクス笑ってるだけだし。ヒドイ
気をつけようとは思ってるんですよホント。

あと昨日、テレビガイドのテレビ版がもう後2日分ぐらいしかないから新しいの買いに
いったら、まぁもうこの時期なら新しいやつだろと信じてやまなかったので、何も確認
せずに購入。病室に戻る。



P1000057.jpg
アッー!

気をつけようとは(ry

memo

7/31 昼 エレンタール(コーヒー) ×1
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
