fc2ブログ
vs Crohn's
何事もなかったかのように
2006年08月22日 (火) 08:46 | 編集
日記再開。

0822_5.jpg
いまさらイベントライアENDの瞬間。これきれいでしたよね!
こんとき、殴ってる60+前衛の人が「シェイプチェンジ後の復帰が遅すぎるぜ!」
とかなんか俺についてこいみたいな発言してたけど、俺が変身直して10秒ぐらいして
やっと変身しなおしてたけどね。まぁ俺が一番はやかった、絶対。

0822_4.jpg
じょちゃんおつtt


0822_3.jpg
そして嫁がとうとうDKHITしました。
うん。やっぱうれしいよねぇー。おめでとうの気持ちは日記に書かずもがな。

うむ、俺がなにしてたって?




0822_2.jpg
地底湖でランテレしてはまってました。









0822_1.jpg
60HITしてたんだそういえば。(SSは2回目の60HIT)
mpがダウンするまえもしたあとも素が50なのに、ADSかけたときにダウンする前は
59だったのにダウンしてもどったあとは60だった。不思議。

病気のことはリネ日記に書くもんじゃないなぁとおもってみたり。
大きな変化があったときだけちょっとお知らせみたいな感じで書こうかな。
首からの点滴がはずれて、先週の土曜日は外泊許可もらって家に戻ってました。
うん、家の方が疲れるのはなぜだろう。

さてEp5始まったら速攻ドレイククエ後半クリアして嫁のDKHIT祝いもぎ取ってきます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
やっと更新。まってたでー^0^

元気そうだから良し^^
2006/08/22(火) 20:04 | URL | jyo #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.