vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いいのかテレ朝。
2006年01月05日 (木) 01:10 | 編集
ふとテレビみてたらやってたオーラの泉って番組より。

(加藤あいの前世は修道女でそれなりの権力をもっていたというような話しがあった気がする。)

加藤あい(以下加):ちょっと質問なんですけど、私子供好きなんですよねー。

photo_ehara.jpg
江原啓之(以下江):あー、あなた前世子供いなかったもの。
            (そりゃ好きなわけですよ的なニュアンスで)

photo_minowa.jpg
美輪明宏(以下美):そうそうそう。
             (いかにもいま言おうとしました的なニュアンスで)

加:ほへー。それで私は結婚して家庭を築けるんでしょうか?

以下会話が続く。

(前世で結核を患っていてその記憶がどっかに残ってていやなことがあると咳き込んだりするとかいう話しになる)

加:ふむふむー。

美:当時不治の病だったから一人隔離されて死んでいったのよ。

(江 うなずく。いかにも同意するような感じで)

photo_minowa.jpg
美:子供を残して死んだのよ、あなたの前世可愛そうに。

photo_ehara.jpg
江:そうそうそう。
  (さぞ辛かっただろうねぇといった感じで。)

matta.jpg
?!


gyakuten.jpg
>_<

もう寝ますおやすみ。
あ、言い忘れてた。あけおめ^_^
コメント
この記事へのコメント
あけおめ~(/・ω・)/
わらたv-221
2006/01/05(木) 09:02 | URL | Chiffon #uv1J38xk[編集]
ツルギ買えたよー!^^

手伝ってくれただけでthxでっす!
2006/01/06(金) 21:10 | URL | naiko #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/01/10(火) 19:12 | | #[編集]
ちょwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwwwwくそうけたwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/01/11(水) 00:09 | URL | くらぁ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
