vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
24Fについて
2006年01月19日 (木) 18:15 | 編集
24Fいろんな脳内ルールあると思うけど俺の脳内ルールを挙げてみる。
火卵についてなんだけど、仲間意識があって人の多い狩場ではトラブルの
原因になりがち。24Fはトラップフロアだからスイッチ踏むと火卵が2匹沸く
わけなんだけど、こいつのタゲが近くで火卵殴ってる人いるとそっち流れたり
自分より画面↑←に居る人タゲったりして、スイッチ踏んだのにタゲこなくて
諦めたりする人結構いるとおもうんだけど、俺は自分で沸かせたモンスなん
で誰にタゲいってようとお構いなしにエボニでタゲとって戻します。
むしろ、何で俺がせっかく沸かせたモンスをわざわざ他人に食わせなきゃい
けないんですかって感じですよね。たまに調子のってタゲ見ろとか言ってくる
奴いるけど、俺からしてみたら俺の沸かせたモンスを仲間意識利用してシーフ
してるのはお前だろって感じです。
あと、自分の画面内に火卵いて、自分以外の誰かをタゲってて、火卵の進行
方向の1画面先にpcが居ない場合は明らかに俺が動いたことによって沸いて
仲間意識でタゲ流れてるモンスなので堂々と食べます。
平和主義の人は諦めるのかな。俺は効率重視なので諦めません。
その結果↓
0119.jpg
危うく見たこともないクランのアサシンモーフにもってかれるとこだった。せーふ。
うざい?俺も自分以外の同じフロアにいるPC全員うざいとおもってます^ω^
同じ状況でこっちタゲきた火卵のタゲ戻されると殺したくなるのは仕様です。

なにが言いたいかって?
しばらくEXP重視の狩りするんでうざいけどよろしくお願いしますってことです^^!
コメント
この記事へのコメント
自分で沸かせたらFAいれとけば余裕ですな!gk
2006/01/20(金) 06:11 | URL | ようは #-[編集]
yy 完全に向こうにタゲいくまえにさっさとタゲ取っちゃえばいいと思います。沸かせた火卵が自分より相手に近いのにタゲ戻すと大体怒られます^_^
2006/01/20(金) 15:35 | URL | くらぁ #-[編集]
藏君は普段からうざいのに
こんなことしたら


わじょふぃうぇjypgjわ
2006/01/21(土) 10:37 | URL | lumino #-[編集]
うざさ極めるのもいいとおもう(´`)
2006/01/22(日) 16:20 | URL | くらぁ #-[編集]
トラップの卵はすぐにFAいれればNPだと思うよ。

2006/01/27(金) 18:13 | URL | 通りすがり #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
