vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
一躍時の人のあの人
2006年02月17日 (金) 05:35 | 編集
この人なんだけど。
とりあえず、人前で歌う心構えがまるでなってない。
いい声はしてるけど、基礎とかまるでなってない。
とりあえず、自分の持ちネタとしてやってるだろうにVipStar。
音も取れてないし歌詞すら覚えてなくてカンペ手持ちで歌ってるってどうよ。
1つめの動画はMCっぽい人音外しすぎで笑ってる。2つめが手持ちカンペ。
クラシックとかだとたまに譜面もって歌ったりしてるけど、それは作曲者の意図を楽譜から忠実に再現しようとしてるためってのが殆どだと思う。彼のは違う。
"歌っているところを見ていただい方も多いと思いますが 今後はインターネットを中心に ネットラジオや、オリジナルの曲を 発表をしていきたいと思いますので 宜しくお願いいたします。"
こう言ってる割にはこの道でやってくって覚悟が全くもって感じられない。
副業で歌手なんてできるほど音楽は甘くない。他の人に失礼。
ていうか音楽に対する情熱が見えない。そりゃそうか、替え歌歌ってみたらチヤホヤされちゃっただけだもんね。調子のりすぎ。
そう言った面ではウェンツ君は潔いというか何というか。これは彼の本心でしょうね。
真剣にやってるひとからしたらこれぐらい覚悟きめてくれてる方が嬉しいですね。
byebye.jpg
ByeBye僕のリネージュ。

そんだけ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
