vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
りべんぢ
2006年02月19日 (日) 15:44 | 編集
0219.jpg
税率50%の時だったかなぁ・・・。
アデンの戦争中にケンケレ終わって何でか忘れたけど一回まわしクランで城とって城主クランに移動するってなって(攻めが来た場合もとから回しクランに入れば回した時体勢整えやすいからまわしクランに居ました。)アデンの正門前でJOIN作業してたのかな。んで負けたクランって近衛兵に攻撃されますよね。またアデンのそれがいてーいてー。
そんなこと当時の俺は知らずに、旗内で知り合いと戯れてました。そして案の定ワンキルに近い感じでEND。49で苦悩してた毎日で、当時面識のなかったべるさんに自己責任だからどうしょーもねえよって言われて本気で怖くて本気でへこみました。
んで、こいつらこんな弱かったっけ( ´_ゝ`) OP10個ぐらいでENDzz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
