vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うわぁっぁっぁあっぁ
2006年02月27日 (月) 05:02 | 編集
ひっさびさに戦争。戦争のためにAS買ったわけで、いわゆる筆おろし。
もうほんとひっさびさなので気合い入れてやるぞー!ってことでカンタマscを大量に用意してちょっとSCをいじって参戦。うん、SCいじったのが悪かったね。
最初布告して早速前衛全員(といっても4人)でGTつっこんだけど見事にイレースの餌食でみんな即帰還で俺だけ一人GTのどまんなか。あー帰還だって思っていつものFキーを連打。流れるカンタマを貼るときのログ。そしてDKのEND音。恥ずかしすぎてSS取ろうとか何も考えられなくて音速のリスタ。まじ恥ずかしいWWWWWWWWWいつもの帰還scの場所に今日はカンタマsc入れてました( ´_ゝ`)
もうね、ENDとかこっち20人弱でむこう60人+とかで普通に予想してたからいいんだけど、これはないだろと。EXPロストで萎え~じゃなくて恥ずかしすぎて萎えるわ馬鹿WWWWWWWWW
うむ、慣れないことはするもんじゃないな。ってか教祖とか役さんとかが普通にINT高くて素のキャンセくらいまくりでカンタマとか意味なかったわ。mr装備ちょっと欲しくなった(´・ω・`)・・・
結局ABさんに俺TUEEさせるだけって感じだったかな。でもさすがにバフォモーフは無いと思うね、なめすぎ。DIG+FBの餌食になってましたが^^;
あとイレースメイプルおもしろすぎだね!いろんな戦争みてると、イレースかかってるのになんもしてなくてもったいないなーって場面が多々見られたので今回はSCにメイプル入れてみた。ツボったのはゴブリンかな。。。途中立ち止まって誰彼さんずっと狙ってたんだけど、この人に関しては全員やばいって認知してるせいか、イレースはいった瞬間キャンセくるのでメイプル振れませんでしたtt
結果はABが俺TUEEしてGTガンガン離れてったところを見事pkクランにとられちゃってそのまま時間END。まぁpkクランのプリが巧かったんじゃないでしょーか。次回ABが取ったらまたあの全茶するのかなぁ^^;

つか字ばっかで読みにくー(;´Д`)
んでさ、昨日のことなんだけどね、スタン用に買ってたグレートソードを6にしようとおもってDAI貼ってたのよ。んで、6枚貼り終えたのになぜかグレートソードは+5なのよ。
おっかしーなーと思ってアイテム欄よく見てみたら・・・・


0227.jpg
キタコレ。
うほーWWWWWWWW神武器きたWWWWWWWWWWWWWWW




っていう妄想。借り物ですよ( ´_ゝ`)

最後にアデンのあと必死にジュースを作る人々(俺も)
0227_2.jpg
犬多っ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ksgggggggggg
+10b-ダマ、ガン釣りされたwwwwwっうぇうぇうぇうぇっうぇうぇww
2006/02/28(火) 08:16 | URL | 草薙 #-[編集]
うふふ^^
2006/03/01(水) 23:52 | URL | くらぁ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
