vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
全部数日前のこと。
2006年03月06日 (月) 15:43 | 編集

初めて10FのZQ見ました。初めてだって言ってるのにこの人達は一瞬で食べてしまいました。ゼニスリングが出るという妄想をしました。
Doseさんがすごいです。ペアしてもらったんですが、ナイト様の夢みたナイト様がそこには居ました。新クラス魔法剣士がでるとしたらこんな感じなんだろうと思いました。
良い意味で参考にならない(真似できない)WIZ様だとおもいました。このクランにはそんなWIZ様が沢山いるので、相方にはどんどん巧い人の動きを見て学んでいって欲しいなあとおもいました。俺が言えるのはペアでの立ち位置とかImuのタイミングとかそんなんだけなので、実際にWIZ極めてる人たちがいっぱいいる環境でできるのはすごく良いことなんじゃないでしょうか!

0306_3.jpg
前回のアデン。話題遅すぎ。てか今日アデン。
うちのクランの平均LEVは54でした。ガンバラナキャ。
とりあえず、うちのクランに足りなかったと感じたことを書きます。
・迅速な布告
久々の戦争でこの熱さだと、飛ばされた瞬間Adenに飛んで斬りに行きたいのは分かります。ていうか俺も行きたいです。
でも布告が先なので、飛ばされたら布告が入るまで絶対待機しましょう。ガードが怖い人はB-tere使ってクロスでも飛んで待機しててほしいです。
・前衛にImu回しを専念できるWIZが少ない
これは人集めるしかないですが、結構深刻かも。人集め頑張りましょう。
・イレース後の対応が遅い
HA、Imu回してるWIZさんもSCにはキャンセ入れといてください。
イレース決まった人には100%キャンセ決まると思っていいです。
ABさんがやたら速いので見習うといいかも。
・GT守ってください。
最後遊撃は65+に任せてほかの前衛はGT囲んでれば多分勝ってました。
ごめんなさい俺も斬りに行ってました。

あと、戦争で一番怖いのは高LEVのCOIエリアサイレンスだとこの戦争で思いました。WIZさんが口々に言ってたのは、エリアで魔法使えない状態で高LEVDEさんが突っ込んできてImuできないしCPぜんぜん持てないしなにもできずに飛ぶしかないってみんな言ってました。つまり戦争時間の最後のほうは前衛もGTを固める必要があるとおもいます。
あとPKクランのプリさん巧すぎです。
この200人規模の乱戦で誰にも気づかれずにGTまで潜り込むスキルは本当にすごいです。とりあえずディテク徹底してGTに隣接される前にバインドで粘着して固めてあげましょう。ラスト3分とかでGT取れたら、バインドElfさんはそれを第一に優先するとそうそう負けないと思います。でもエリアサイレンスで何もできない状況が多かったらしいです。オソロシス。
上に挙げたことが徹底できてるABはやっぱり組織的には一番強いのかなーと思いました。
ちょっと失礼だけどキャラ性能で言えばLB:AB=7:3ぐらいだと思うのに組織力とか総合すると戦争での強さはLB:AB=4:6ぐらいだと思います。
ってプリでも何でもない下っ端の俺がこんな偉そうにずらずら書いててうざいですよね、ごめんなさい。今日こそお城を取りましょう。

マクロMPK中の一コマ
0306.gif
はいはいワロスワロス。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まあね
うん、b-teleの間違いね
2006/03/07(火) 18:08 | URL | 萎 #OuYs4qvQ[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/07(火) 22:11 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
