vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
54hit
2006年03月11日 (土) 13:38 | 編集

あと1LEV一気に頑張ろう。

戦争なかなか勝てません。正直なところ、キャラスペックに頼りすぎで好き勝手俺TUEEやってたツケが回ってきたような感じなのかなぁ。
俺の場合は、キャラスペックのすごい人たちの後ろにかくれて疑似俺TUEEだけどね。ep2のときは他クランの数倍の量のNBで俺TUEE、ep3の時は高スペックの移動要塞DE(prnさんとか)の影に隠れて俺TUEEでしたね。
とにかく他クランとのキャラ性能に差がありまくりで、特に作戦とか何も無しに、人斬ってれば勝ってた戦争では今は勝てないですね。あ、でも金木犀さんとかベベルさんとかは別物だったけど(´-`)

pkクランに当時の主力DEさん達や70+WIZさんとか65+Elfさんとか、ごっそり行ってしまったのもでかいね。あと5人60+の人が増えたらどこの勢力も敵わなくなりそう。強いし巧い。

ぶっちゃけた話し、昔俺が50にもなってない頃にABさんが毎回反省会してるってのを聞いて「そんなことしても俺らには一生敵わないし無駄なんだよ」とか調子のってましたね。今は、よりよい戦い方を模索したりとか、徹底するところを徹底したりするのとか、段々とみんなの動きが良くなってきたりする過程がものすごく楽しいです。当時は他のめちゃくちゃ強い人に便乗して調子乗ってましたごめんなさい。

ここに来て昔から戦い方を徹底してきたABさんの総合力が実を結んできましたよね。ここは本当に見習わなくては。
とりあえず俺は48だか49のバインダーのバインド食らわないLEV目指そう(´-`)
次回こそAden取ろう!!!111
コメント
この記事へのコメント
たまには戦争してみたいきもする
2006/03/12(日) 01:52 | URL | sorakisi #6j50rGwg[編集]
Lvupおめ^_^


戦争頑張れ
2006/03/12(日) 05:23 | URL | ひで #-[編集]
>そらきし
LBJOIN!!!!

>ひで
あり><
2006/03/12(日) 14:24 | URL | くらぁ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/12(日) 18:32 | | #[編集]
うむ、みんなに言われてるからもう慣れた。
キャラスペックがいくらあっても人を斬るための戦争じゃなかなか戦争は勝てないってのはあるかな。圧倒的な実力差があるときは別だけど。
やっとどうすれば城をとれるかってみんなで考えられるようになったので、LBはこれからです。としがない低LEVナイトが言ってみる( ´_ゝ`)
2006/03/12(日) 19:51 | URL | くらぁ #-[編集]
ほんと、くらの言う通りだね。
良い働きを見習って皆でLBをさらに向上させれたらと思います。
レベルUPおめ^^
2006/03/14(火) 05:41 | URL | Doseone #tZDc9YLU[編集]
今井メロ笑いました
2006/03/14(火) 17:31 | URL | 集団リンチ #6XQKmXKA[編集]
勝ち負けよりも、戦争なら相手がいる間にたくさん殺しておかないと後で後悔するよ。
どうせ相手はそのうちいなくなるぽ、狩りは獲物がいるから成立するんだよん。

それに勝利は記録に残ってもあまり記憶には残らないよ、これじゃなんかつまらんぽ
逆に有名どころのENDとかは記憶に残るよね。例を挙げると
エピ4前の激しいケント戦より、○ーち○銀騎士からダウンとか
ENDじゃないけど、金木犀さんの無敵っぷりとかも同じ。
厨ならどちらに魅力を感じるのか言うまでもないはず・・・

あと戦争に勝つことや連携とかもそれなりに大事だとは思うけどさ
こちらにとってもっと大事なことはこの二つじゃないのかな?

1俺Tsueeeeeee
2○○END うまー GJ!

くらは↑を実行しやすくするためにキャラスペックを求めてがんばれ
組織的な行動なんて、誰かが先頭に立って指示してくれれば(ry
龍を思い出すんだ、あれがすべてを物語っているぽ。

まぁ、本質は変えないで表面的な戦い方を「代える」だけにしておいて
おくれよ。














2006/03/14(火) 19:50 | URL | Mashberry #JalddpaA[編集]
>集団リンチ
メロラップやっとレスついたttt
まじおもろいよね!でもどっかの直リンだからそろそろ変えますpq
CDでたらまたこれにします!

>ましゅ
心配しなくても殺してナンボな考えはそのままでs^^
ただ斬ってるだけじゃ今もう城取れなくなったから、どうやったら取れるかなーってみんなで考えるのが今は楽しいってこと。俺は常に相手を殺しつついかにして城を取るかって考えてるからだいじょぶだよ!
2006/03/14(火) 22:21 | URL | くらぁ #-[編集]
楽しみにしてます
無理して拍手してるおっさんがツボでした
2006/03/15(水) 23:24 | URL | 集団リンチ #-[編集]
生暖かい目線がたまらないよね!
是非PVにも出演してほしいです。
2006/03/16(木) 01:49 | URL | くらぁ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
