vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
イベント単騎
2006年04月05日 (水) 15:56 | 編集
俺はホノオで場所固定していっつもそこで狩りしてます。
大体貸し切りですが日に3hぐらいは人が単騎してる真横でクラハンおっぱじめる人たちが居ます。そこでやりたいなら別にいいです。でも、あとから来て俺がお前らが来る前からやっていた狩り方法で狩りしてて、MPKだろとか、迷惑だとか言う奴は死んでください。
俺たちがクラハンすんだから俺らが来る前から居たお前は狩り方変えるかどっかいけとかどんなジャイアニズムだよと。
あと、俺がやってる方法真似するのはいいけど、せめて俺が先にその場所にいて狩りしてるときぐらいは遠慮してください。だからあのクランは一部を除いて大嫌いなんだ。増殖がまだあるときにわざわざクランのElfさんに辻ADSくれたり(そのクランは増殖推奨クランなのでADSがElfにとって迷惑なのは知ってるはず)、50Fでフロア全部のモンス集めて1画面横で帰還してくれたり、なんなんでしょ。
コメント
この記事へのコメント
ビタミンCとカルシウムどぞー
パッシブの方で狩ってるけどすごい殺伐としてるよね。。
まるで吉野家のように!
2006/04/06(木) 08:08 | URL | OェO #JalddpaA[編集]
パッシブのところはすごいねーw
火卵とホンケルの取り合いが熱すぎるwww
EBでタゲとっても普通に横殴りしてきて無言で立ち去る奴とかかなりいるwwww
おれにはあそこで狩りするの無理だわpq
2006/04/06(木) 13:36 | URL | くらぁ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 16:55 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09(日) 16:57 | | #[編集]
非公開さん
俺が言いたいのは先に狩りしてる奴がいてあとから来た人間が先に狩りしてた人に対してその狩り方に文句を言うなって事です。
そいつの狩り方がきにくわないなら別の場所に行けばいいだけですし^^;
それをMPKととられても本人は自分の狩り方してるだけなんで何とも思ってませんので。その後捨てキャラでMPKしにきた方になにやってもいいんですかって聞かれても^^;って感じです。
2006/04/10(月) 04:24 | URL | くらぁ #-[編集]
イベントモンス(ゴレ、馬、ケル、サラ、シオ)
のみ沸くエリアは空いてていい感じ、

49CONDEがハイドベとウサギ連れて
MAX1,8%でるし結構美味いかも。

それにハッシブだとMPKとか気にしなく
ても良いから楽だよ。



2006/04/10(月) 17:04 | URL | Mashberry #JalddpaA[編集]
いや俺は俺のやり方をだれも居ないときからやり続けてるだけだから気にしてないお><
パッシブだとDEの殲滅だと気にならないんだけどKniの殲滅だとEXP効率に結構差があるんだよねー。適度にBOXされながらモンス倒し続けるのがKniのやり方かなーと。ああでも適度に人がいるときの砂漠でAS握って狩りしたら2.2%とかでたなあw Elfがもう俺が殴ろうとして2セルぐらいまで近づいてるのタゲとったりしてうざいからあんまいかないけど^^;
2006/04/11(火) 14:19 | URL | くらぁ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
