vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
私ごにょごにょしてました。
2006年04月14日 (金) 15:57 | 編集
この日記参照
まぁこのごにょごにょってのは竜討伐なんだけど、あとでDropログまとめていいだろお前ら!こんな稼いでたんだぜって自慢したかったんですよ。でもいざSSまとめようと思ったら50枚以上もあってくそだるいわけで。
てことでDropはこの日記この日記参照(笑)
同盟全体で1Gは軽く稼いだんじゃないでしょうか。アデナうまいのも嬉しかったけどリネージュのラスボスをみんなでモリモリ食べれたのが楽しかった。あとEp4の竜まずすぎ!試練も未実装だしうんこ!

あとアデナ稼いだのは神殿かなあ。杖出るのをある人たちと発見して、それからというもの毎日10hぐらい狩りしてた気がする。
狩りしてる間に杖何本出たかは今掘ってる人がかわいそうなので言いませんが、神殿で狩りしてだいたい3週間、そのうち杖掘ってたのは1週間、全部で80m以上稼いだとだけ言っておこう。ちなみに杖掘るときは大体3~5人でバフォ乱獲してたかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
許さん許さんぞおおおおおおおお
2006/04/15(土) 14:16 | URL | タナバタ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
