vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Aden
2006年04月20日 (木) 05:19 | 編集
お疲れさまでした。やっと取れましたね。
今回クラ茶で指示っぽいことを自発的にやらせてもらったのですが、
@最終確認 PTないひといませんね?
@準備おk?
みたいなこと言いまくってたくせして自分はCPとOPまちがえてもってきたり、おもいっきり
ROTCと地マント装備でmr70だったり完全に準備不足で、久々にアホな死に方しました。
(´△`)アァー
たとえINTMAXとはいえ単発のFSに殺されるとは思ってもなかったなぁ・・・。というかあそこでFSとか範囲内に自分のクランの人間10人以上いて有り得ないとおもうんだけど・・・w
こりゃうめーもうちょっと撃たせとくかとか思ってしまったのが死因かなぁ・・・カナシス。
まぁ今回城とれたのはそれで調子のって見方が範囲内にいっぱいいるのにFS連打しまくってくれた人が沢山いたからだとおもいます。
ああ、当然冗談です。

もうそろそろ装備しわすれの魔法貫通受けまくりENDとかしないようにしたいなあ。。。
ていうか人が少なすぎて辛いです。ケンケレとか1ptだったしzz
今回から便箋も関係クランにはちゃんと送るようにしたし、皆さん戦争しましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ういーす
2006/04/20(木) 12:10 | URL | reg #-[編集]
てぃーーーっす
2006/04/20(木) 13:50 | URL | くらぁ #-[編集]
あのFS痛かったね、といってもMR100なら1秒に平均80ダメージ
連続で4回貫通してもちょっと多めに計算して800ダメージか
CONKniならA-CPで余裕のはず単純にPOT構成のミスだと
思うよ。ま、あのタイミングでFSは想定外だけどね・・・


んで城取れたのはラストダッシュに徹底できたからじゃないかな
OSはダッシュ無しで、最後GT防衛するつもりなんだけど
まだGT守りきれるほど力が無いし。
ダッシュになった時点でOSの負けはほぼ確定してる><
ここを何とかしたいぽ。

あとLBやABあたりが人集めてGT防衛してくれれば
Vaderさんの言っている「棒倒しゲーム」の流れも
変えられるんじゃないかなぁと思うけど、次のイベントで
プリBPもでるし・・・しばらくは棒倒しゲームだろうね。

もしLBとOSでGT防衛できたらラストのダッシュ戦
を無くせると思うんだけどどうかな、Vaderさんに聞いてみよう。





2006/04/21(金) 18:23 | URL | Mashberry #Khtpdv82[編集]
戦争SITEEEEEEEEE

ダッシュ無くす方法はダッシュ禁止で話し合いスレバイイ^@^
時間早めに設定してその時間取ってるクランの勝ちってことで消化時間は全員でpk排除ー
まぁタダの理想論ダケドネ
2006/04/21(金) 18:39 | URL | sorakisi #6j50rGwg[編集]
>ましゅ
うむ。敵陣にCPパンとOPパンまちがえて持ってきててEFDもくらってて、OP光らせながらA-CPに切り替えたときには死んでたw
ちなみにOPパンの回復量とディレイは=ジュースlol

俺もGT防衛したいわー。ただ今のLBの参加状況だと20人程度だし。遊撃主体+ダッシュにならざるを得ないんだよね。これからの人集めるための努力次第かなあってかんじ。サブ防衛に関しては一瞬の時間稼ぎで絶大的な効果あるとも思ってないしね。
やっぱり一番効果でかいのはGT周囲8セルをHP800+のKniで固めて遊撃はDEにまかせて後衛はKniの回り固める感じなのかなあ。人いればさらにその回りを前衛でry

>そらきし
それむりだろwwwwwwww
戦争したいなら装備回収してLBJOIN汁!
戦争時間のみのONでもそれなりに楽しめるはず。
2006/04/22(土) 18:29 | URL | くらぁ #-[編集]
GT防衛だとエリアサイレンスで終わる。以上
2006/04/25(火) 02:18 | URL | あ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
