vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
WISナイト作ろうかしら
2006年04月30日 (日) 14:26 | 編集
初期CON17 WIS10
 
 LEV65 HP720 MP101 dex18 wis19
 mpr(青p)+12 MR(3OE)123% AC-LEV/4

 LEV65 HP720 MP115 dex13 wis24
 mpr+17 MR158% AC-LEV/6

初期WIS13

 LEV65 HP592 MP133 dex16 wis24
 mpr+17 MR158% AC-LEV/5

 LEV65 HP592 MP130 dex18 wis22
 mpr+15 MR145% AC-LEV/4

初期CON18

 LEV65 HP784 MP82 dex18 wis18
 mpr+11 MR118% AC-LEV/4

 LEV65 HP784 MP87 dex12 wis24
 mpr+17 MR158% AC-LEV/7

んー。ウサギ帽、属性g、慈愛set、アビス、属性マントでmpr+8
ただこの装備にするとMRもACもうんkになって使い物にならないぽ。
もしスキルに特化したKniを作るなら初期WIS13でdex18残りWISが
理想なのかな。でもこうするとstr初期だから火力うんこで全く怖
くない気がする・・・。狩り性能は最高かもしれないけどね。
以下妄想

LEV65 dex18 wis22
7homr 7属性g 7ib 慈愛set 7聖盾 7TS apm 5属性マント romp
AC-71 mr100 mpr+20
 これは強いんじゃなかろうか。ナイトもSM装備できたらなー(笑)
 これだとほぼ常時60スキル使えるんじゃないだろうか。
 まぁ作る人いないだろうなぁ・・・w素直にWISDE作った方が何倍
 も強いしねtt あとこのステだとタイタンベルト必須かな!(笑)

ああそういえば今、タイタンベルトの売りあるじゃないっすか。
あれってなんで160m↑とかなのか不思議でならないw
重量の最大値って5400なんですよ。
ここのシミュレータで重量の計算をしてみるとですね、、、
タイタンを買える資産がある人はどうせ65+とかだろうし、当然の如くstrカンストしてるものだとして初期CON18で計算すると、pg・オガベル装備で4830になるんです。タイタンだとこの時点で5400になりますけどね。
んでここでstrをかけるとですね、なんとオガベル装備の状態でも5400になってしまうんです(笑)pgなしのディクリースウェイトでもいけます。
いわゆるstrナイトでも、pg・ディクリースウェイトで5220までいきます。のこりの重量180のために160m払うんですか・・・w
ならCONに1振れば5400になるからおれはそっち選ぶけど(笑)
なぜこんな事書くかというと、知り合いに60,65+の金持ちナイトが大量にいるので、もし狙ってる人がいたら損してほしくないからです(笑)
まぁ戦争でキャンセ食らっても重量かわらなくなるからそこに160mの価値を見いだせる人がいるなら買えばいいんじゃないっすかw
コメント
この記事へのコメント
タイタンはオガベとかと計算の仕方自体が違っていて、STR、CON値に関わらず重量値5000軽減ですよ。
2006/04/30(日) 20:20 | URL | 通りすがり #-[編集]
>通りすがりさん
へー!そいつはすっげぇや!
2006/05/01(月) 00:46 | URL | くらぁ #-[編集]
そんなベルト欲しいな。。
2006/05/01(月) 00:48 | URL | じょr #-[編集]
>じょr
ゲーム内でも話したけどそんなベルトあったら200mでもほしいよねW
2006/05/01(月) 03:41 | URL | くらぁ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/02(火) 20:01 | | #[編集]
ちゅーことはなんですか CON高いヴォク用なベルトぢゃない?タイタンww
よい子の見方クラ様貢いでください
^^!
2006/05/06(土) 04:24 | URL | jm #YeFwB4VE[編集]
ちなみに重量の計算は1500+150{(str値+con値-18)/2}
だからJMもいらないんじゃないか。
LEV57con25str16でpg装備、PE:str・ウェイト使用で多分重量
カンストするよ。
2006/05/06(土) 22:17 | URL | くらぁ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
