vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Duel①
2006年05月16日 (火) 17:11 | 編集

動画始めました。

藏     Lev55+ conKni AC75+ weapon AS
vs
DeadElf   Lev55+ wisDE AC65+ weapon BC

ACはたとえば70+なら70台前半、75+なら70台後半だと思って下さい。
結果は続きをみるでどうぞ。(音注意)
音うざいとかあったら音なしで動画作るんでコメントによろ。

 
あまりにも差がついてたので最後攻撃を止めたのですが、殴ってきたので
とどめの一撃ってかんじです(´`)
これは極端な結果になったのですが、やはりBC装備で命中に関係するステ
にあまり振っていないDEとだと良い勝負ができる感じですかね。
あとはASのdmg次第かなぁ。特に中盤にかけてでかいdmgでまくった感じ。
ASの良いところとBCの命中のなさがよく分かるDuelですね!
BDBのときまたやろう(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
動画のせる技術がいまだない僕だけど。
2006/05/17(水) 16:52 | URL | れおに #TNMEEIK6[編集]
>れおに
実はものすごく簡単だったりする。
2006/05/17(水) 20:25 | URL | くらぁ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。