vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ネタがなくなるとDuel④
2006年06月14日 (水) 14:06 | 編集

今回はvsナイト二人です!

藏         Lev55+ conKni AC75+   weapon: Ancient Sword
vs
Anfang  Lev55+ conKni AC75+   weapon: +9 Death Brade

藏                 Lev55+ conKni AC75+   weapon: +9 Damascus Sword
vs
JustMoment  Lev55+ 超conKni AC75+   weapon: +9 Damascus Sword


上記の二名とやりました!
参考までに俺は51+ボーナスは1だけdexに振って残りは全てstr振り
あんぱんはdex振りでdex18完成済みJMはALLCONの漢ステです。
JMは対人武器がないので武器を合わせてやってみましたー。

 
勝負が決まるところをストⅡっぽくしてみたのですが微妙ですね(;´Д`)
あんぱんとのDuelはかなりいい勝負です。次やったら多分負けますw
9デスブレがかなり強いですね、羨ましい。中盤ASの大dmgがうまく出て
かなり優勢に立てたのですが終盤でかなり追い込まれてます。

JMとのDuelは、CONにALL投資してるのでstrの差がかなり明確に出てる
のではないでしょーか。

60までのステ振りは初期CONのstr振りが一番強いのかなぁと思ってみたり。
65+になったらあんぱんとの差は無くなるし、JMとなんて逆にボコボコにやられる
こと間違い無しです。今のうちにTUEEEしとこう(´△`)

それと、LEVが近い人でDuel相手随時募集中です!
暇なとき話しかけてくれたらいつでもやります(/・ω・)/
でも、AC70近いDEは勝負にならないぐらいボコボコにやられるんで、
勘弁してください。それでも一応勝負はしますよ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度デュエルしてみましょうか
リンクに追加したはいいんだけど、クラって漢字出てこない!
どうにかして;-;ノ
2006/06/18(日) 08:55 | URL | グレイバー #-[編集]
お!やろうやろう!
俺もリンクしとくわ!

漢字が出ないのは辞書登録しましょう^^!
コピペでokok
2006/06/18(日) 12:57 | URL | くらぁ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
