vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
hm
2006年07月02日 (日) 18:11 | 編集
最近のりにーじは、毎度のことなんだけど変身イベントで疑似俺TUEE多くて
萎え気味です。ほんとはイベント終わっても60変身のままでみんなを驚かせ
ようとか考えてたのですが、リアル体調不良が続いているのもあって、モチベ
を保つのが不可能となり、りにーじ自体休憩気味です。
てかお腹痛いんです。原因は100%卵です。
もう相当な期間苦しんでるのですが、やはり医療機関に頼らなきゃいけないの
でしょうか。もともと病院があまり好きではなかったのですが、「BJによろしく」を
読んでからそれに拍車がかかり、できれば病院にだけはいきたくないのです。
もし人生で一度だけドラえもんに助けてもらえるなら、まさに今その一回を迷う
ことなく使うでしょう。だしてもらう道具は言うまでもなく「お医者さんカバン」です。
もしこの世にドラゴンボールが存在してかつ目の前に7個揃ってるとかいうおい
しい状態だとしたら、間違いなく神龍を呼び出してこう言うでしょう。



「あの子と俺をくっつけてくれー!」

あ?
腹痛なんて病院いきゃ一発なんだよバーローwww
コメント
この記事へのコメント
藏ちゃんだいじょぶかーっ@@;
2006/07/03(月) 01:37 | URL | しのあ #RTxLICcw[編集]
KIAKだー><
2006/07/04(火) 07:54 | URL | なイ子 #-[編集]
通院の奨め
死にますよ早期なら治る病気はたくさんあるのに
2006/07/05(水) 18:42 | URL | 医師卵 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
