vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ういーす
2006年07月15日 (土) 17:00 | 編集
入院しましたWWWW
病院のベットからNET接続できるのが幸いです。

卵にあたっただけだと思っていたのですが、どうも深刻な病気の
可能性もあるということで慎重に検査をしてる最中でございます。
なんか、難病指定されてるやつかもしれないらしいですWWWWWW

ま、そんなことないとおもいますけどね。

10日に入院して今日まで飲食禁止だったのですが、やっと水だけ
許可が下りました。久々に飲んだお茶は神の味ですね。

まじで泣くかと思った。

栄養は首に刺されたぶっとい点滴針から補給してます。
刺すとき局部麻酔やらでかなり怖かったです。
血管に見事針が刺さって血が出てきて、それと同時に心臓の鼓動が
早くなってきたときは、まじで気を失いそうでした。

病院には早めにいくことをお勧めします^^*

まーなんだ。
いま食べたいものリスト
・分厚くてジューシーな肉
・くっそうまい寿司
・ピザ
・濃厚な豚骨ラーメン
・BIGマック

あー・・・こりゃ体調悪くなるわけだわzz
コメント
この記事へのコメント
生検結果待ち?
まぁ重症型か、crohnじゃなきゃ心配いらね

>いま食べたいものリスト
や め て お け
2006/07/16(日) 07:08 | URL | 名無し #mQop/nM.[編集]
oi

お大事にしろよ><!
2006/07/17(月) 00:53 | URL | なイ子 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
