vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なんだか
2006年07月22日 (土) 06:12 | 編集
入院してから絶好調です。
0721_1.jpg
あれ?でたっけ?とおもって聞いてみたらものすんんごいレアらしい。リング出せと。


0721_2.jpg
希少な装備getttt

コメントを下さるみなさんへ

反応うすくて申し訳ない。
でも俺なんかにも心配してくれる人がいるんだと思うと、ものすごいうれしくて
しょうがないです。本当にありがとうございます(`´)

検査の経過ですが、先日小腸造影をした結果、疑いのかかっている病気のような
所見や、ほかの病気を考えるような所見は見あたらなかったらしいです。
むしろ、すこぶるきれいで正常な動きをしているそうです。ヨカッタ
ただ、この検査だけでは判断しきれないので月曜日に胃カメラと大腸内視鏡の検査
をすることになってます。昨日内視鏡の同意書にサインしたのですが、なんでも挿入
してるときに、腸の壁に強くぶつかって全国的に4~5000人に1人腸に穴が開いて
手術しなければいけなくなると聞きました。知らないほうが僕は幸せだった。
なんか、俺は血液型がRH-なんだけど、1000人に1人の血液型なんですよ。
4~5000人に1人にも、みごとぶちあたりそうで怖いw

胃カメラと内視鏡の結果次第で、食事をとれるかどうか考えるらしいです。
もし何もなくてただの腸炎だった場合、来週中もしくは再来週のはじめにも退院
できそうな感じでお医者さんは話してました。
ただ、ひょっとすると一生直らない病気かもしれないのでやっぱり怖いですね。
まぁ検査をまつだけです。胃カメラ飲むの怖い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
+8火小手とかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
荒らしてごめそ うらやましすWWWWWWWWWWWWWWWW
2006/07/23(日) 11:40 | URL | jm #YeFwB4VE[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
