vs Crohn's
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2006年07月23日 (日) 15:47 | 編集
なる

じゃなくって。いやそうか。
明日あなるにカメラ突っ込みます、あと胃カメラも。

結果に関しては、
まったく問題ない→その日のうちに結果がでて、近いうちに食事も再開。
怪しいぞこれは→腸内の細胞を摘出して約一週間結果待ち。
って感じかな。

ううー。。。入院初日に4回触診されたんだけど、あなるだけはだめだ。
軽く麻酔使うらしいんだけど、若い人には効かないとか。意味あんのか。
あ、それでおなかの中をからっぽにしなきゃいけないらしくて。
人生初の浣腸体験となるわけですな。あれって看護士さんにやってもらうんだよね?
お気に入りのあの子だったらどうしよー>W< なんちゃって。
入院して2週間ですが、いまだに白衣の天使は確認できておりません。

まぁ、何ともないと思いますよ。はっはっは!

いま食べたいものリスト(追加)
・分厚くてジューシーな肉
・くっそうまい寿司
・ピザ
・濃厚な豚骨ラーメン
・BIGマック
・たこやき
・おこのみやき
・卵をふんだんに使ったオムライス
・濃い目の味付けのチャーハンに紅しょうがを薬味に。
・うな重(丑の日のせい)
・炊きたてのごはんの塩結び(これが一番食べたい)
コメント
この記事へのコメント
麻酔使わないとアナルがこすれて快感...じゃなくて悶絶します。というわけで表面麻酔用にゼリー状の麻酔を使用します。他の麻酔を使う施設もあるらしいですが、ウチでは使ってません。あと、結構ぐいぐい押すので痛いです。大の大人が「うっ・・・ぐぅぅぅ」と呻く訳ですから「意味無い麻酔なんて要らない」とか死んでも言わないほうが身のためです。

浣腸ですが、自分で出来る人にはやってもらってます。やってもらいたい場合はお願いすればやってもらえます。

白衣の天使はこちらもいまだに未確認です。おそらく存在しないものと思われます。
2006/07/23(日) 17:09 | URL | どっかの研修医 #mQop/nM.[編集]
早く普段の生活が戻るといいね。
がんばってください@3@/
2006/07/23(日) 22:04 | URL | magiccraetor #YqzQT8Bs[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/24(月) 09:17 | | #[編集]
>どっかの研修医さん
gkgk
なんか、ぼーっとするような薬使うっていわれました。
ゼリー状の麻酔は小腸造影のとき使ったアレかな・・・
ないよりはマシなんだろうなあ・・・

白衣の天使がいたらその人に浣腸してもらうんだけどな!

>Magiccreator
ありがと~

>非公開
うぅ>W<;
なんか日記みたらキャチマ楽しそうにしてるから今度やろうね!
ただ声出して笑うと同じ部屋の人に変な目で見られるので程ほどでよろしくtt
2006/07/24(月) 10:54 | URL | くらぁ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
