vs Crohn's
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
たとえ
2006年07月26日 (水) 08:49 | 編集
たとえその病気だとしても、もし一生治ることのない難病だとしても。
実際の患者さんが書いてるBlogを見回ってみたのですが、悲観的な人は一人も
居ませんでした。きっと、自分にできること見つけて頑張って、自分の生きてる意味
を実感しながら暮らしてるんだろうなと思った。
もし俺がその病気でも、やれること、自分のやりたいことを見極めて、自分の生きてる
意味を実感しながら生きていきたいとおもった。
むしろ、ふつーの人より生きてる楽しみとか悦びはものすごく実感できるんじゃないか
なぁ。現状の生活よりは確実に充実しそうだ、わっはっは!
まぁ、まだ決まったわけじゃないけどね。ほぼ確実ですとは言われてるけど( ´゜д゜`)
もし何でもなかったとしても、今みたいな生活は絶対しないかな。自分のやれること。
やりたいこと。どうしたらできるか。努力も惜しまず頑張りたいと思ってます。

・・・重いな(笑)

ちなみに今日の担当の看護婦さんは森三中の村上さんに似てます。
血糖値はかるとき乳が肩にあたりました。むしろヘコムわ。

さてリネ。
0726_1.jpg
あかぱんと知り合ってからまだ、かなり日が浅いんだけど。
すぐ仲良くなったかなー。いまではとても信頼できて頼りになる唯一無二の親友です。
リアルでたとえるなら、たとえばおれがあかぱんと遊びたくて電話したとして、

(あかぱん電話にでる)
あかぱん:もしもしー?
おれ:いいー?
あかぱん:おkー
おれ:んじゃいくー。
(通話終了)

こんなかんじWWWW( ´,_」`) イイヤツですほんと。馬鹿だし。あと廃人だし。
なんとなくこれ書いてておもったんだけど、友人とかお世話になってる人をこれから
少しずつ紹介していこうかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/27(木) 00:14 | | #[編集]
属性アーマーで質問させて貰った者です。

お体大事にして元気になって下さい。
蔵さんを倒すのが目標なので。
2006/07/27(木) 07:19 | URL | 或鯖ナイト #-[編集]
>Magic
あとでやっとくね。

>或鯖ナイトさん
うお!俺が目標だなんてpq
こいつうぜえええ いつかぶっ殺してやるって目標だったりしてlol
体は自由にできなくなっても、心はいつも元気で居たいと思ってます^^
それといつでもDuel受け付けてるんでWISくださいね!
2006/07/27(木) 08:34 | URL | くらぁ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.
